Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


   ∧_∧♪~
  (* ゚∀゚)
  ⊂   ノつ
 ○ヽ γノ
  (入_つ□□

    ∧_∧ζ
   (* ゚∀゚)
   ⊂   ノつ
  ○ヽ γノ ムニュ
   (入_つ□

 なんか踏んだ…
    ∧_∧
   (* 。_。)
   ⊂   ノつ
  ○ヽ γノ
   (入_つ□



    ∧_∧
   (;゚д゚ )
   ⊂   ノつ
  ○ヽ γノ
   (入_つ□


レスはうかがっていたします^^

アバター
2018/04/09 01:08
=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

9日4択現在「5,000円」
アバター
2018/04/08 00:54
デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

8日4択現在「やりたくない」
アバター
2018/04/07 01:11
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

7日4択現在「ロング」
アバター
2018/04/06 00:23
ガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

6日4択現在「オロナミンC」
アバター
2018/04/05 01:13
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

5日4択現在「サッカー」
アバター
2018/04/04 00:37
(╥ω╥`)

4日4択現在「大判焼き」
アバター
2018/04/03 00:26
(ะ`♔´ะ) ガルルル

3日4択現在「給料から天引き」
アバター
2018/04/02 00:45
٩(•౪• ٩)

2日4択現在「しめじ」
アバター
2018/04/01 01:13
(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

1日 4択現在「猫」
アバター
2018/03/31 01:49
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け

31日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2018/03/30 00:33
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

30日4択現在「すきやき」
アバター
2018/03/29 02:26
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,

29日4択現在「アジサイ」
アバター
2018/03/28 00:26
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

28日4択現在「孫悟空」
アバター
2018/03/27 08:13
٩(๑´3`๑)۶

27日4択現在「ペットの鳴き声」
アバター
2018/03/24 00:34
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

24日4択現在「奈々」さん
アバター
2018/03/23 00:27
(ง°̀ロ°́)ง

23日4択現在「道に迷う」
アバター
2018/03/22 00:58
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

22日4択現在「イチロー」
アバター
2018/03/21 00:40
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

21日4択現在「肌着」
アバター
2018/03/20 21:16
早くインできてうれしぃ~~ということで
今日もお仕事ファイト~~~~ですよん(^^)/
アバター
2018/03/20 00:15
・゚・(。✖д✖。)・゚・

20日4択現在「笑福亭鶴瓶」さん
アバター
2018/03/19 15:16
P種は 無理なくだね^^
相当気に入らないとするべきじゃないよー^^
服のP物ボチボチ買うのがいいよー^^
アバター
2018/03/19 00:29
ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

19日4択現在「コーラ」
アバター
2018/03/18 23:25
こんばんは♪日曜日の時間は、平日よりはやく過ぎていくような感じがしますねw
お引っ越しを考え荷物整理を始めていますが、この段階で すでにバテ気味になっています。とほほw
アバター
2018/03/18 00:30
22日から 白ガチャ連動の始まるよー^^
野菜 作ってねー^^
アバター
2018/03/18 00:29
(´▽`) '`,、'`,、

18日4択現在「ピアノ」
アバター
2018/03/17 23:46
こんばんは♪
今日、開花宣言が出ました。気温もそれに伴って、暖かくなってほしいです~w

お引っ越しを考えていて、今日は不動産屋さんに連絡をしたりしていました。
ある不動産屋さんから「どんな物件が希望なのか?」と聞かれたので答えたら、
「ふ、、、都内でそんな物件は家賃20万以上出さないとねw」と鼻で笑われましたw
わかってはいるけれど、なにも鼻で笑わなくても。。。しくしくw
アバター
2018/03/17 19:15
こんばんは。
桜の開花予想が明日なので、もうそんな時期かとびっくりします。
関東の入学式の子供たちには桜の時期が過ぎてしまって
ちょっとかわいそうですね。
チューリップの花びらまで落ちてたりしてΣ(゚д゚)
アバター
2018/03/17 01:20
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

17日4択現在「くまモン」
アバター
2018/03/16 23:14
こんばんは♪ダッシュ訪問でごめんなさいっ。気温の変化にご注意を~(^^)
アバター
2018/03/16 09:29
お天気は曇りですが、入試の結果はきっと晴々とした桜が咲くでしょう(^_-)-☆
いい発表をお待ちしています^^♪
アバター
2018/03/16 01:14
ヾ(・ω・ ) ナデナテ

16日4択現在「1分」
アバター
2018/03/15 23:14
春です。
もうすぐ、あの子たちと会える、春です。。。ゲコッ☆
アバター
2018/03/15 22:48
こんばんは。
今回のドレス買われたんですね。
豪華で綺麗ですね♪
買う時は悩むのがまた楽しかったりしますよねw
今回の青ガチャも当たりで、なかなか良いアイテム揃いになりました。
早く時計を当てたいなー♪
アバター
2018/03/15 18:27
こんばんわ
ステキなドレスですね(*´▽`*)
私も今、カードのポイントが期限切れる前に何かに
変えようかなと。
でもNETCASHがなかった。。
webmoneyにしといて、キャンペーン変わるの
待とうか迷い中です。

シフト増えたん?大丈夫でしょうか。。

アバター
2018/03/15 13:25
1000円チャリン て
お花は やりたくなるな^^;
趣味^^好みもあるから

お庭の誘惑に負けたねー^;
アバター
2018/03/15 05:48
おはようございます^^
電話魔と4時間話続けるのも疲れますね~^^;
内容のある話ならともかく、時間の無駄にならなければ良いですけどね~
お仕事に救われることもあるんですね~^^;
お疲れ様でした('◇')ゞ
アバター
2018/03/15 01:40
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

15日4択現在「嵐」
アバター
2018/03/14 18:22
こんばんわ。
スミレ買いました?
そんな、おもっちーさんがP花植えるなら
私も。。って心が揺らぐわあ。
ニートがそんな事してる場合なんだろうか(´ω`)トホー
アバター
2018/03/14 18:01
こんにちは。
そちらは杉の花粉仕様はないんですよね。
うらやましい。
でも白樺の花粉症でしたっけ?
杉以外であるって聞いたことがあります。
家族が外から帰宅するだけでくしゃみが出るので、花粉症はきついですー(;´∀`)
アバター
2018/03/14 12:23
偉い! 笑顔で一歩が踏み出せたんですね
なにを踏んでも それはおもっちーさんにとっての糧になるでしょう
たぶん・・友達の輪に踏み込めたのかな? 暖かい風の中で ハッとした安らぎを覚えて
涙ぐんだのでは? な~~~~んてね! 
あ・・それより 風邪菌を踏んじゃって やっつけたとか?
どちらにしても大丈夫だねぇ~おもっちーさんにとっては ラッキーな事ばかりだものね
いつもお疲れ様~早く体調戻そうね~ふれ~ふれ~おもっちぃさあん! ☆彡
ふぁいと~~~fightでエイエイオー\(^o^)/
(同じことを言いますが レスは気の向くままで結構ですよん!いつもコメ感謝ですから)
アバター
2018/03/14 09:14
おはようございます^^
柔らかいものを踏んだんですね~
沢山あるね~柔らかいものって~~^^;

電話魔に悩まされているのかな!?
それも大変ですね~
少しと言わずグッスリ寝てから対処してくださいね~^^;
お疲れ様でした('◇')ゞ
アバター
2018/03/14 00:51
( ´◕㉨◕)

14日4択現在「コーラ」
アバター
2018/03/13 23:56
こんばんは♪
お野菜の高騰がおさまってきたというのに
お鍋の季節はそろそろ終わりなんですよね。しんみりw
アバター
2018/03/13 23:25
最初の初心者マーク付いたアイテムセットで着て
回すのだー^^
アバター
2018/03/13 21:57
こんばんは。
花粉でやられてるあずですw

店の在庫は、畑がそれほど増えてないので少したまってきた程度です。
余って困るーっとまではいってないかな。
畑が多くなると在庫もたまりますよね。
そのへんもうまい消費システムが無料であればいいのにね。
アバター
2018/03/13 18:18
こんばんわ。

今日は最高気温18度らしいです。暖かすぎて気持ち悪い(;^ω^)
イオンうろついてケンタ食べてタリーズカフェでお茶して
自堕落な至福の時でございます。
いや仕事も探してるんですけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2018/03/13 14:07
こんにちは。
その踏んだのはきっと高野豆腐だと予測。
・・・と、書き逃げしていくスタイル。
アバター
2018/03/13 10:41
一番乗りです~^^♪
可愛いねこちゃんが何を踏んだんでしょうね~^^;
毎度毎度、お疲れ様です(^▽^;)
ゆっくり休んでね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.