Nicotto Town



検査結果と読書

 更新遅れました。さて前回のポリープ切除しての結果ですが。結論として問題ないのかな?!というのは、医者曰く正常な細胞だ云々の後カルテにはステージ1って書いてあったんですけど、結果を両親に報告したところ、ステージってついたら癌じゃないの?と言われまして・・・ 色々調べたんですけど細胞のクラスで言うところをステージを使って言う医者もいるそうな。まぁ2週間後にまた経過を見るのでその際に直接聞くことにします。

 本の話
逢坂剛から
「果てしなき追跡」
土方歳三がアメリカに行くという何の話やら・・・という展開でしたが、読んでいくうちに実は以前に著者が書いた「アリゾナ無宿」やらの以前の話に通じるというのがわかりました。なるほど。話としては面白いですw

出勤時間になったので途中ですが簡易更新とします・x・ノチ

アバター
2018/03/14 14:52
えっと…、とりあえず、ひと安心なのかしら(^^;
お医者さんのお話は、専門的な内容を含むので難しいですよね。
2週間後には、スッキリですね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.