Nicotto Town


おもちもちもち


日記サボりまくり


特に思いつかなくて
ブログイベも隠れて上げて消してそれっきりw
春から新しく始めたい趣味なんてないもんなぁ
今で満足してるし(≧艸≦)

あと、お友達に教えてもらった
22日15時からの白ガチャ連動2000皿イベ到来。
もう恒例となり「またこのシーズンがやって参りました!」
みたいな感じですw
たまねぎ、トマト、稲、枝豆が50個ずつ必要なので
(白ガチャればもっと少なくて済みますが)
頑張って育てねば。
今回作物が4つ必要ってことは☆3の料理なんですかね
22日は15時まで閉店します。
巡回もイベが始まってからで^^

すごろくは一応有料参加だけど
4が多くて苦戦しております(´▽`A

ではこの日記も絡んでもスルーでもご自由に~!

アバター
2018/03/24 02:25
りりむさん

最初は何も考えず「これほしいなー」感覚で植えるけど
いざ植えるとメガる数が中途半端だったりして
足りないと追加を悩み、余ると惜しいので追加を悩み、
気づけば結構な金額になりそうで怖いですよね
今さらですがスミレゲットおめでとうです^^
ワダスもPコインは当面貯金で・・・
アバター
2018/03/24 02:22
ヤノスさん

いつからニコニコは会員登録なしで見られるように!?
ビックリしました。
てかあれファーファじゃないんですか?ww
アバター
2018/03/24 02:22
ウサさん

大変遅くなりました;
もう見に来られないかもですが・・・一応レス!w

雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろう~♪(ちゃうわ
朝のうち暖かくて気温が下がる一方の変な日ってありますよね
早く行動すると吉、と出ることが多いのはわかってても
ウサさんのようにパキパキ動けないルーズな自分^^;
アバター
2018/03/24 02:18
あずさん

なんてこと・・・ここの返信してなかったorz
5月に雪!?こちらでもビックリするのに関東で!
一大ニュースレベルの異常気象ではΣ(゚Д゚)

そうですね~GWと花見時期が重なるので
観光にはうってつけな分混雑は避けられないかも・・・
てかGWってだけで、どこからこんなに湧いてきたってくらい
どこ行っても人間だらけで出かけるのしんどい(ノ▽≦)
アバター
2018/03/21 17:57
こんばんわ。

スミレ結局40買ってしまったですわ。。
逆にメガると数足りなくなる罠
お庭アイテムC新しいのないからなー。。
お花可愛いと買っちゃいますね。
Pは貯金かなあ。
アバター
2018/03/21 17:12
クマ どう見てもファーファにしかみえない^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10726358
アバター
2018/03/21 12:07
こんにちは~^^
早朝お墓参りに行ってきました~
9時過ぎから降った雨が、いつの間にか雪へと変わっていますーー;
降る前にお墓参りをして良かった^^;
降ったら一昨日行ったので、今日は行かなかったかもですね~^^;
アバター
2018/03/21 12:00
こんにちは。
桜の時期なのに関東では大雪予報がでていたのでびっくりですよ。
こちら関東でも5月に雪とかとんでもない天気になることが
まれにあります。
そちらはGWの頃満開なんですね。
ものすごく混雑してホテルがとれなくなりそうだー(;´∀`)
アバター
2018/03/21 07:28
momoさん

いつもご訪問ありがとうございます!
駆け足なのにブロ・・・日記までありがとうですよ~><
アバター
2018/03/21 07:27
あずさん

どえらくお疲れでしょうに、
そこから肉じゃが作る元気なんて自分にはない><
偉すぎる・・・
もう桜なんて羨ましいなー
こちらはGW前からGWにかけてが満開なので
あずさんの足もその頃にはだいぶ良くなってるでしょうし
是非お花見はこちらでwww(無理
アバター
2018/03/21 07:23
りりむさん

おお!?いっちゃいましたかスミレ。
メガるよう今日もお水撒きに行きますよ~(≧艸≦)
今の限定品でほしい服ありました?
それとも貯金しつつ待ちですかね
Pコインはいくらあっても困らないですかねぇ
お金が有り余っていたら
黒ガチャもコンプまで回したり贅沢したいですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/03/21 07:19
涼さん

はい、今回もぼちぼちいきますか(´▽`)/
いいアイテムじゃないと面倒度が増すので
せめて良品が来ることを祈りますww
アバター
2018/03/21 07:17
ウサさん

ああーなんかすごい優雅!
クラシックは久しく聞いてません。
昨日は雨音どころかこちらは雪が降ってましたが(
雪解けが進むので雨は大歓迎、こっちも降らないかな^^
アバター
2018/03/20 22:42
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
駆け足でごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2018/03/20 21:53
こんばんは。
帰宅してから肉じゃが作ってる合間に訪問。
桜が咲き始めているので、明日と週末の都内のお花見の人数は多そうです。
混雑するんだろうなぁ。
私はまだたくさん歩けないので、家で桜のニュースを見るだけですよw
アバター
2018/03/20 18:27
こんばんわ。

スミレ植えたりましたで!ギリギリ20個かなー。
メガはまあ無理だろうから財布とイス1個かなー。
本当はスミレより桜が植えたいなあとかも思ってみたり
でもPあったら花より服買っちゃうなあ。
アバター
2018/03/20 13:29
こんにちは。
またイベントがあるようだね。
お互いに頑張ろうね。
本心は少し面倒(;・∀・)
アバター
2018/03/20 10:52
おはようございます^^
久々にベランダが奏でる♪雨音はショパンの調べ♬を聴きながら目が覚めました^^
穏やかな雨の音は心地良いですね~^^
アバター
2018/03/20 06:38
すみれさん

ニコタの遊び方は沢山あるので
自分に合ったやり方で楽しみましょう~ヾ(@^▽^@)ノ
無理しても苦しいだけですもん。
すみれさん自身はお店面倒でやってないのに、
いつもこちらのお料理消化のご協力ありがとうございます!
アバター
2018/03/20 06:33
ヤノスさん

結局は運のような気がしますw
中央はいつも人がいて重たいので避けて別の場所行ってますが
どこでもあまり変わらないような((゚゚дд゚゚ ))
アバター
2018/03/20 06:32
momoさん

年度末だからでしょうか、それともお引越しがあるからか
はたまた両方かはわかりませんが
めっちゃ忙しそうですよね
無理なく、スルーできるものは見なかったことにしてw
リア優先で多忙を乗り切ってくださいませ!
私も体調崩してるところに入学手続きで奔走し
さらに寝る時間がなくなるという死亡スケジュールです
お互い何とか今月を生き抜きましょうね( ̄▽ ̄;
アバター
2018/03/20 06:25
あずさん

一気に2000皿置けるわけじゃないから
とりあえずサラッと一通りあれば
あとは植えながら料理作っていけばいいですもんね^^
でも4種類も作物いるのかよーって自分も少ししんどく思いましたw
同じ4つ使うのでも、ホント2個ずつ2種類で済めば助かるんですけど。
まぁとりあえず準備しますかね~!
アバター
2018/03/20 06:20
りりむさん

種まで踏みとどまるのは珍しいですね
気に入ったお花は頑張るイメージがあったので
スミレは一押し足りなかった感じでしょうか(´艸`)
私もアラビアンはびもーな気がしてました!
使いやすそうなことを祈りつつ当日を待ちますが・・・
材料見てもディナーが何なのか思い浮かばないですね
稲だから一応ご飯系なんでしょうか、、、
アバター
2018/03/20 06:10
ウサさん

めっちゃわかります、あるのを知ってしまったら無視できないw
タウンでクリックならまぁ数秒で終わるんですけど
店イベは作物や店の在庫状況なんかも気にしなきゃならなくて
終わるまで気が抜けないから疲れますもんね^^;

私が閉店するのは22日のイベ前だけですよ~
可能な方にはイベ始まってから食べに来てもらいたいのでw
開墾MAXにすると私のように料理余りまくるから
足りなければもう少しだけ、と様子見しながらがいいかもですね(´▽`A
アバター
2018/03/20 03:22
こういうイベントは最初から逃げています^^;
まぁ~料理はそれなりに作るでしょうけれどね~
ボチボチ通常業務で・・って、今 めんどくて閉店してるし(ノД`)・゜・。
アバター
2018/03/20 00:16
イベント場所変えてもダメかな??
アバター
2018/03/19 23:46
こんばんは♪
師走でもないのに3月も日にちが駆け足で過ぎていってますねw
今週もよろしくお願いします^^

え~~っ、また、あのイベントなんですか(^^;
今回の参加は、時間的に無理かもです。。。
アバター
2018/03/19 22:11
こんばんは。
またあの2000皿ですね。
急がなくてもそのままでクリアになるので、畑だけしっかり
作っておけば大丈夫かと。
今回は種類が多いので面倒ですよね。
二種類くらいがいいんだけどなーw
アバター
2018/03/19 18:08
こんばんわ。
なんかぐすぐずしてたら、スミレイベント終わりらしい∑(ノ∀`*)アチャー
くまの財布だけでも貰っておこうかなー
とまだぐすぐずしています。
白ガチャもあるんですよねー。
「アラビアンナイトの白い孔雀」って微妙なんじゃないかなーって
気もするしなー。
アラビアンディナーってなんぞや。
アバター
2018/03/19 06:49
おはようございます^^
イベントが多すぎて本当に疲れますね~
参加しなければ良い事なんだけど、なんとなく心残りになるしねぇ^^;

そうかぁイベントが始まるまで閉店する手もあったんですね~
そこまで知恵が回らず、今売る事の方が材料集めで大変だ~とあたふたしてました><;
でもやっぱり今日も営業するだろうな~当店は( ^ω^)・・・
開墾、悩みますよね(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.