Nicotto Town



慌ただしくも開店


イベント始まりましたねー。
今回の貰えるアクセが過去のレシピ品ということは、今後も過去に出てきた料理がアクセ化することがあるのかもしれませんね。
過去のは知らないけれど楽しみだわー!

アラビアンガチャは無難なストールと足元の孔雀柄ラグです。
今後も使えそうなアクセなので良いよ良いよ。

しかし明日から早速補充し損ねて完売状態になりそうですよ。
帰宅して販売してたら夜の時点で111皿も売れているとか早いな!
こちらもお返しに回りましたが、例によって経験値上限に達したわー。
交流が盛んになるので面白くはあるある。
食べ物アクセもニコ店アクセくらいしか持っていないので楽しいなぁ。
最初の土日が非常に忙しくなりそうですががが。

アバター
2018/03/23 23:42
私も明日には1000皿は行きますが
食べ歩きしてた先に入ってたコメントで
すでにクリアしたっていうの見ました
有料即売り機能使ったのかなぁ・・・
アバター
2018/03/23 22:51
イベント始まりましたね(’’*
頑張って参加していきます。
なんとなく、お店のは参加していなかったので><
頑張って参加しています。
食べ物アクセは、見ているだけでお腹が空きそうです。
アバター
2018/03/23 14:50
貰えるアイテムが思ってたより好みだったので
頑張る事にしましたが、
夜イン忘れないようにしなくてはね(^^ゞ
アバター
2018/03/23 14:46
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆巡回より素敵とお水のお届けです♪4皿ご馳走様です♪
アバター
2018/03/23 13:36
お返しに時間がかかりますね
4皿1度に食べたいです
アバター
2018/03/23 10:05
こんにちは(*´︶`*)
ニコみせ支援に来ました!!
協力して2000皿販売しましょ~و゙
アバター
2018/03/23 05:28
今週の土日が山でしょうね
来週はじめくらいには早い人ならクリアして戦線離脱しますからね~
アバター
2018/03/23 00:58
こんばんわ。ブログ広場でお見かけして、。お水と素敵やらせていただきました。お料理4皿いただきました。
アバター
2018/03/22 23:43
(*´ω`*)モキュッ支援きましたぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.