Nicotto Town



日記

最近にこたさぼり気味やなぁ。タイピンんぐも、スコア更新できそうにないので、
避けてるw

今日でバイト、無事終えました!なんだかんだ、いい経験になったんだろうな。
きっとあとで活きてくるはず。

向こうでも余裕出来たらバイとがんばろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近、アンパンマンのぺろぺろチョコにはまってます、
ばいきんまん、アンパンマン、メロンパンナちゃん、赤ちゃんパンマン、ドキンちゃん、、、
を食べましたw ロールパンナが好きなんやけど、まだ見つけたことない…何種類あるんやろ。

アバター
2018/03/31 09:41
サークル巡回stpお届け!

アンパンマンのチョコうちの地元でも売ってました
なんか良いですよね
アバター
2018/03/24 16:38
おはよ!
バイトお疲れ様でした(^^)
うんうん、後で絶対役に立つと思う!!
カレーパンマンはないんかな笑笑
味もカレー味!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.