Nicotto Town



イースター&エイプリルフール

画像

イースター&エイプリルフール ということで
ヒヨコやウサギになって集まりました~

何やらタウンでは、エイプリルフールのイベが
あるというので早速行ってみたのですが・・・
ランプの精に扮したクマイチが
スス~と寄って来て、好き勝手自分勝手に
しゃべるだけしゃべって
その後は何処行くにも付いてくるストーカーと化して
正直ウザかったですw

・・・・何このイベww

この後は、メンバーさんのお部屋巡りをさせてもらって
スゴク楽しかったです♪
ヒヨコのお揃いさんが居て並んだりして可愛かったな~♡

そして今夜もあっという間にこんな時間です!

お部屋巡りさせてくれてありがとー♡

アバター
2018/04/04 16:51

そうなんですよ(笑)
タウンでは誰も無言なので、話しかけるのが恥ずかしい…。笑
アバター
2018/04/01 23:43
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

話しかけると返す?みたいですが・・・
自分にしか見えないのに話しかけるのは
恥ずかしいですよね;

去年の4月限定はなんでしたか・・・
あ、ウサギだけじゃなくてアリスも出して来るかもしれない・・・
何だかもうずっと散財月^^;
アバター
2018/04/01 23:20

予定では手を振らないと来ない設定だったので、
実際に手を振ってみたのですが、何も起こらず…。笑
周りの方達は無言だったので少し恥ずかしかったり()

そうでした、そうでした。
来週、4月限定のイースターが入荷されるんでしたっけ !
イースターアイテム可愛いので、結構期待してます(*‘ω‘ *)♡
アバター
2018/04/01 22:54
りーさんへ

楽しかったですね~♪
いっぱいいるとお世話が大変ですね!

あ、勿論トイレでも大丈夫ですよププ

ヒヨコとウサギ半々ぐらいでしたね!
今度はウサギにしようか♪
アバター
2018/04/01 22:52
ᘡぃちᘡgoさんへ

頭も一緒になってるヤツ?の方が使い易いですよね
これだとやっぱり頭が寂しくて
タマゴのカラを被ってしまいましたw

クマイチの他にもいるらしく・・・
私もまた行ってみよう~♪
アバター
2018/04/01 21:19
楽しかったね〜。
何度もトイレロムしてごめんね〜。

って、ちがうから(〃>З<)
って、どーでもいいかw w w

ひよこはかわいいね。
黄色はかわいいね。
アバター
2018/04/01 18:02
あぁ〜その服(服?)私も持ってるけど、
おソロした以外は使ってない・・・
頭の殻とあわせるといいんですね!
ほっぺがいい感じに膨らんでますね^^

ストーカーにはまだ会ってない・・
原因をお友達が教えてくれたのでまた行ってみますw
アバター
2018/04/01 14:46
✿るーしぃ✿さんへ

こんにちは~^^

残念;タウン楽しかったですよ~♪
でも、お部屋巡りも楽しかったですよね!

キッチン・・・・・作れる自信がないorz

アバター
2018/04/01 14:44
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

こんにちは~^^

クマイチですよね!ターバン巻いて何やってんだかw
あ、ホントは手を振らないと来ない設定なのですか!
・・・・何もしてないのに寄ってきたなぁ・・

あのクマさんは何方かのペットでしようか
可愛いですよね*^^*

来週は、4月限定のイースターに突入ですね!
またウサギアイテムがガッツリ出そうで恐怖ですw

アバター
2018/04/01 14:40
オリさんへ

お疲れ様でした~ タウンもお部屋も楽しかったですね♡

ガイコツでしたかw
あれ、ずっと付いてくるの止めてほしいですよねw
「バイバイ」とか言うと離れるのかな?

あ、騙されなくてよかったホッ
アバター
2018/04/01 09:59
megさん、おはです☀
あーん、タウンジャックの時から参加したかった~~~(PД`q。)
このイベまじで謎ですよねwww
るーは初日行って意味わかんなくてそのままスルーです( ´・д・)
お部屋巡り楽しいですよね~♫♬
とりあえず次回に向けてキッチン作らなきゃww
アバター
2018/04/01 08:22

おはようございます☀

あのキャラクター、よく見るとクマイチだったんですね…笑
もう一人 ( 一匹? ) は、ガイコツ君でした◎ (*Ü*)
……このイベント、予定では第2イベント広場で手を振ると
キャラクターが出てくるらしかったんですが、手を振らなくても出てきたので不思議です;;
それと、白のクマちゃんが空を飛んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
可愛らしいクマちゃんですね^^*

そしてmegさんのコーデ、お花がいっぱいの華やかですね ✿゙
他の皆さんのコーデも、素敵です.. (*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2018/04/01 06:27
お疲れ様でした。
私にはガイコツが付きまとってました!

エイプリルフールで誰かを騙そうと計画したのに、
完全に準備不足と化しました…チェ。
アバター
2018/04/01 01:52
いっせいさんへ

お疲れ様でした~♪
開始が22時だから、途中ウトウトタイムが来ますよねw
私は結構深夜族なのですが、それでもたまにウトウト~っとw

クマイチとあとは何だったんだろう?
何度か入り直したんで、その時にクマイチじゃない何かもいたかもw

お部屋巡りも楽しかったですね!
私ももう少し頻繁にお部屋作ろうかな~♪
アバター
2018/04/01 01:44
今日の集会は、途中で眠くなってうとうとして、チャットまともに見れてない時ありました^^;
おいらに付きまとってたのクマイチか! アラビアンな格好してるから最初よくわからなかったけど、
言われてよく見ればクマイチだ!

おいらの場合は、クリックしたら何か「ウーウー」音がして付きまとってきた。

うとうとして訳の分からない部分もあったけど、今宵も楽しい時間を過ごさせてもらいました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.