Nicotto Town


おもちもちもち


何でもどうぞー


Amazonで注文したものをコンビニ届けにしてもらって
仕事帰りに取ってきました

そしてついさっきまた取りに行きました

ゑ。だって荷物が二口になってると思わなくて
1つしか取ってこなかったんだもん(p_q*)うえーん

にしても相変わらずのAmazon名物過剰包装。
ゴミが増える~w



レスは伺っていたしますー
好きなこと書いてってね(≧▽≦)/

アバター
2018/04/06 08:38
ぐっもぉにん~にんにん(○σ・v・)σ
こっちのおじゃま虫~
今、2人分申請してきました♬
どういう名前かなぁ~ってドキドキしながらコピペ・・いいねっ!!

今日・・雪予報だねぇ。。。
家の中はストーブ全開だ!
アバター
2018/04/04 10:02
うちは毎日のように その過剰包装の段ボールが届きます^^
私宛じゃないですよ~(*´Д`)
アバター
2018/04/04 00:42
https://allabout.co.jp/gm/gc/55875/

危ないから 防犯に 頭の片隅でもー^^
アバター
2018/04/03 22:35
はぁはぁ、、、ゴミ屋敷のような室内で生活してますw
引っ越しが終わるまで、こんな部屋に住むのかと思うと、気持ちが萎えますね。。。orz

そうそう、冷蔵庫を処分する予定でしたが業者さんから諭され、処分は取りやめましたw
新しい部屋のキッチンが狭いので、一回り小さめのサイズに買い換えようと思っていたのですが(^^;
アバター
2018/04/03 22:13
こんばんわぁ
お久しぶりになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:
ニコみせのイベントは ギリギリですが達成しました♪
ありがとですー✿

amazonさんは ちょこっとしたものでも過剰包装だったりしますねぇ
段ボールだらけに・・・
アバター
2018/04/03 19:56
こんばんは。
やっとイベントも終わりですね。
もう疲れるから少し間を開けて欲しいです(;^ω^)

過剰包装わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あれはひどいですよね。
ちなみに友人はアマゾンのコンビニ受取だと店で開封して、
そのまま箱を捨ててもらってるそうですよ。
毎回そうしているそうなので、どこでもたぶん大丈夫なのでは?
アバター
2018/04/03 18:37
こんばんわ。

ちっちゃいもの買っても、バカでかい箱に入れてあるですよね。
私は楽天派だから、楽天はお店が送ってくるから
わりと小さくしてきてるような。向こうも安く送りたいですもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.