Nicotto Town



新作!


イースターボンネットとうさぎとひよこ 4月限定第1弾~


イースターのボンネットパーティ ということで
ボンネットが主役で種類も豊富~
イベ参加アイテムにもなっていて選べるのは嬉しいですね!

ただ、ワンピが1種類というのは少々寂しいよーな・・

色は、オレンジと緑で迷って迷ってゴチャまぜにw

イースターの割には背景がシンプルだな~
と思ったら、課金特典の背景が随分と賑やかで
可愛らしいんですね

イースターパーティステージやゲートフレームも
合わせると、もう何が何やらwなんですが
イースターは、このゴチャゴチャした感じが
可愛いと思うんで♡

そして、ここでも活躍 ノースポールの華やぎ!

合成アイテムも、ネモフィラや菜の花や
お花アイテムが続いて、
どうしても同じ様なコーデになってしまうのが今後の課題ですw

あ、イースターうさきぐるみ でウサギにもなりたいのですが・・・

毎月恒例の・・・・・駆込みがorz

2月限定アイテム・・・欲しいのがいっぱいで;;
勿論欲しいの全部は買えないんで
ここから絞りの作業に入りますw

アバター
2018/04/05 23:02
りーさんへ

イースターアイテム楽しいですね~♪
是非ウサウサで集まりたい(≧◇≦)
何色がいいかな~♪

何か最近課金してばっか(/・ω・)/

アバター
2018/04/05 18:04
ごちゃまぜコーデも、選ぶ楽しさがあるよね。
お見事だにゃー♡
アイテムひとつひとつを探すのもおもしろい。
まさかイースターが終わって(我がサークル集会もw)
発売されるなんて(≧▽≦)

むにゅーって抱きつきたくなるうさぐるみ♫
早く課金せねばw
アバター
2018/04/05 01:21
いっせいさんへ

そんな前でしたか!
あ、私が入会する前だからそのぐらいになるか~
イースターのタマゴもいいけど、
おっきな普通の白いタマゴも欲しかったりw

うさきぐるみ可愛いですよね!
皆で集まりたいですが、やっぱりP品だから難しいかなぁ^^;

私はもう駆込みで(>_<)
2月限定は、テーセットが本当に気に入ったので
全部欲しいぐらいです;;
アバター
2018/04/05 01:13
イースターたまご は、2011年4月のしろがちゃでした。
再販でないよね^^; 色ガチャの来年の頃に乞うご期待というところか?

きぐるみは、P品初かな? 黒ガチャ目玉アイテムだったからね。

イースターアイテム華やかでいいですね!
きぐるみ、ハット、全身服なんかは2色を考えちゃいますが、我慢の子! 1色にします。
アバター
2018/04/05 00:02
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

ゴシックお雛様は、好きな人には堪らないでしょうね♪
でも、高いですよね;;

私も最近駆込みがままなりません^^;
やっぱり新作に目がいっちゃって;

おぉ~それは大変><
お大事に<(_ _)>
アバター
2018/04/04 23:56
Megさん☆ こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

いあ~~~ 2月限定…どうしても欲しくって
束帯オトナ買い…とか…(。・・。)ゞ

…というわけで(苦笑)
なかなか… 3月が買えません('ェ';)。。。
4月も 取りあえず帽子買って イベント参加。。。

そうしてるうちに風邪引いた~~~ ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю )))

アバター
2018/04/04 23:52
めーぐるさんへ

こんばんは^^

イースターアイテムは、このゴチャ可愛い感じがいいですよね!
帽子は、ホント種類も色も豊富で
もう1つなんて選べません><
・・・42個もあるんですかw
アバター
2018/04/04 23:50
もとみさんへ

色がどれも可愛らしいですよね!

帽子は種類がいっぱいで悩みました;
あんなにあるとねぇ~^^;
うさきぐも可愛くて水色を買ってしまいましたが
やっぱり他色も気になります><
アバター
2018/04/04 23:10
こんばんは^^
春らしい華やかなコーデですね♪
たくさんの色が散りばめられてお花畑のようです✿
今回のイベント参加アイテムは全種類、全色で42個の帽子から選ばなければならないので大変ですね^^;
しかし、せっかく運営さんがご用意してくれたので贅沢ととらえるようにします(*´ω`*)
アバター
2018/04/04 21:25
ビタミンカラーで大盛り上がりのイースターコーデですね!
ビビットで、可愛いです~(^.^)/~~~

私は、とりあえず、イベント用に帽子をゲット。
きぐるみうさぎも可愛いですが、どうしましょう?と思っています。
アバター
2018/04/04 19:42
はるさんへ

こんばんは^^

イースターの時って色選びで毎回凄く悩みます;
でも、結構何入れても可愛かったりしますよね!
あ~、来週もイースターならワンピ沢山出そうですね^^;
アバター
2018/04/04 19:19
こんばんは。
新作悩んで決められないので、どんなの買われたのか拝見しにきました。
可愛くコーデされてますね。
今回帽子ばっかりで、お洋服が1つなのが?です。
来週いっぱい出たらどうしよう、と思ってしまいました。
アバター
2018/04/04 18:17
*ゆち*さんへ

ゴチャゴチャで可愛いですよね!

いゃ~迷ったんですよ!
あのまさにイースター的なうさきぐ可愛いですよね~
・・・・やっぱ駆込みを少し抑えて買ってしまおうww
アバター
2018/04/04 18:13
ゆぴさんへ

ステージもゲートも面白いですよね!
私も早くうさきぐ着たい~
やっぱり少し駆込みを抑えようかなw
アバター
2018/04/04 18:10
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

髪型可愛いですよね!
この髪型も緑が可愛いな~と思いつつ
この背景だと消えちゃうんでオレンジにしてみました♪


アバター
2018/04/04 18:08
すいさんへ

オレンジと緑で迷って混ぜちゃいましたw
ゴチャゴチャで可愛い背景が見えない~w
アバター
2018/04/04 18:06
賑やかでかわいい~。
なんかすっごいワクワクのイースターのはじまりって感じですね^^

ワタシはmegさんは、絶対きぐるみを一番に買うかと思ってましたw。違ってたーw。
アバター
2018/04/04 17:55
きゃ~!
可愛い~~(*/∇\*)
ゲートいいよね~♪
ステージがあれば、華やかさMAXでとってもチャーミング♡
megちゃんの着ぐるみ!
実は楽しみなの♪
やっぱりGETでしょ?(^_-)-☆
アバター
2018/04/04 17:54

にぎやかな感じで、とっても素敵です*゜
お似合いですね^^*
今回の新作だと、個人的には髪型が一番良いなって思いました.. !
アバター
2018/04/04 17:32
ビタミンカラーで可愛いです♡
イースターはゴチャゴチャ、って感じがあります!
でも可愛いww

アバター
2018/04/04 16:50
るーさんへ

こんにちは^^

きゃーーーー誘惑しないでぇ~~~><
私はこれから駆込みアイテムを絞らなくてはいけないのよぉ~~ www

2弾3弾もウサギだと、もうこれは大変ですねw
私も早くウサギになりたい(/_;)
アバター
2018/04/04 16:38
megさん、こんにちは☀
うさぎ好きのるーは新作に白目状態です( ꒪⌓꒪)w
課金地獄の幕開けです!!w
イースターのカラフルごちゃごちゃ感いいですよねーー♫♬
ワンピ、同じく緑とオレンジで迷い中です~(*ノω<*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.