Nicotto Town



すごい風


関東は前線が真上にあるようで、今日は凄まじい強風でした。
まるで台風。夜になって雨も降ってきたのですが台風と何も変わらないわー!?
そりゃ電車は遅延するし海ほたるだって通行止めになるね!

緑は好きな色で他の着替えサイトでも集めてしまうのですが、気付くと背景まで緑になってしまうので気付いたら色をずらすようにしています。
でも英国ガーデンっぽい背景は緑にならざるをえないですよねぇ。
こうして背景もインナーも緑という状況が早速出来上がってしまうわけですが。

このフラワーガーデン、ものすごく英国式のお庭っぽくていいなと思って買ったのですが、よくよく見ると家の前の看板がフラスコだよねー!?と後から気付きましたぜ…。
いや、それでも結構好きな背景ですががが。
今となると橙か黄色あたりのドレスでも良かったような…?
緑を浮き立たせるなら背景は橙くらいがいい感じなのですよね。
でもそうなると夕方背景が多くなってしまうという。
青空と草原の背景に合わせるならインナーは橙とか赤系なんだよなぁ。

でも緑が好き。仕方ないね!

アバター
2018/04/09 22:57
やーん!可愛い、素敵!!
いいですね(*´ ˘ `*)♡
宿猫さんの緑コーデ大好きですよ…。
ニコタもセルフィも素敵です!
アバター
2018/04/09 15:15
背景結構書き込んであるんですね!
大画面で気がつきました(^ω^)
アバター
2018/04/08 14:14
緑好きには耳に痛いことですわぁ^^;
色ニコガチャにはいまだに 納得とはいきませんが
初回は緑がテーマということで楽しみでもあるんですよね~
1日の回数制限がないというのはコワい~~~
アバター
2018/04/07 22:07
私は茶系が欲しくて、分類だとイエローが増えていく感じです。
それに合わせて、緑も増えていくのですが…進んで購入しないので、
無料配布で影響が出る感じです。
アバター
2018/04/07 15:02
私もアトゲの時ですが
ピンクのインナーを集めようと思っていたら
何故か緑ばかりになっていました

緑背景にインナーとっても綺麗です~
フラスコマークの看板って言う事は
魔女の調合所とか?
アバター
2018/04/07 13:46
フラスコということは、錬金術師の家?
色合い的に魔女ではなさそうですね。あ、緑の魔女というのもありましたが。
アバター
2018/04/07 00:05
春の嵐にはだいぶ遅い時期なのに。花散らしの風?
京葉線が風ですぐ止まって武蔵野線に影響出るんだよねー。
あと、多摩川橋梁を渡る路線とか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.