Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板~


今日はあまりお天気が良くないです~
朝と昼くらいにみぞれの予報。
でもまぁ出勤時に晴れてたらそれでいいやww

気温もなかなか2桁にならずさまだ寒いですが
それでも一面銀世界からの脱出にホッとしています^^

伝言板にどうぞー

アバター
2018/04/28 03:10
=^・ω・^=

28日4択現在「つぶあん」
アバター
2018/04/27 00:43
(ǬۂǬ)ۊ

7日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/04/26 00:43
٩(╹⌓╹ )۶

26日4択現在「一風堂」
アバター
2018/04/25 00:16
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

25日4択現在「読売新聞」
アバター
2018/04/23 00:11
█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█

23日4択現在「ゴルフ」
アバター
2018/04/22 00:18
٩(๑`^´๑)۶༄༅༄ウゴ〜༅༄༅༄

22日4択現在「サッカー」
アバター
2018/04/21 01:09
( >д<).;':ヘックション!

21日4択現在「U字工事」
アバター
2018/04/20 01:42
(๑•﹏•)

20日4択現在「ヲタク」
アバター
2018/04/19 00:07
=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

19日4択現在「麻婆茄子」
アバター
2018/04/18 04:23
( ・ὢ・ ) ムムッ

18日4択現在「小島よしお」
アバター
2018/04/17 00:17
٩(•౪• ٩)

17日4択現在「愛情」
アバター
2018/04/16 02:07
٩(๑❛ʚ❛๑)۶

16日4択現在「バファリン」
アバター
2018/04/15 14:37
ニコ店は特にルールはありませんので、自由で大丈夫です^^
アバター
2018/04/15 14:19
初めまして、こんにちは。
『のんびり水やりしましょ☆彡』への申請ありがとうございます。
管理人の蘭と申します。

参加されましたら下記の事をして頂きますようお願い致します。
・サークル内の「はじめに」というトピをお読みください(コメントもお願いします)
・サークルトップページのサークル伝言板に一言をお願いします。

基本的に無言巡回ですが、メンバー様へのコメントは
ご挨拶のみでしたら残しても構いません。
(最初の挨拶は強制ではありませんので、挨拶はサークル伝言板のみでもOKです)
コメントされた際、中には返事が来ない方がいらっしゃるとは思いますが、
完全無言の方ですのでお気になさらないでください。

他に分からない事がありましたら、
サークル伝言板か管理人の伝言板にお願い致します。

どうぞ、よろしくお願い致します^^
アバター
2018/04/15 01:57
( ー`дー´)キリッ

15日4択現在「ジュエリー」
アバター
2018/04/14 01:17
(*`・ω・)ゞデシ

14日4択現在「いちご」
アバター
2018/04/13 02:23
(ㅎ-ㅎ;)

13日4択現在「みかん」
アバター
2018/04/12 01:02
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

12日4択現在「相撲」
アバター
2018/04/11 00:19
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

11日4択現在「宇都宮」
アバター
2018/04/10 01:05
みぞれですか・・やはりそちらはもっともっと寒いのね~
やっぱり異常気象が続いてるよね 地球はどうなっていくんだろう~。。
コメントいつもいただいてきたけれど これからは忙しくなる一方でしょう?
だからコメントは気にしないでね 元気でいてくれたら それだけで嬉しいからね~(^^)/ 

アバター
2018/04/09 23:06
こんばんは。
30分睡眠ですか。
自分なら絶対起きられないです(´・ω・)
そのまま起きてないで寝てしまったら、3時間は爆睡しそう。
小刻みな睡眠を取るほどハードワークお疲れ様です。
風邪ひき多いので体調には気をつけてくださいね。
アバター
2018/04/09 22:41
こんばんわ。
今日あんまり気温上がりませんでした。
19度って書いてあるけど、寒ったなあ。
ってそちらの日ではないでしょうが。。
冬物しまいたいのになー。。
アバター
2018/04/09 15:34
昨日洗車したのに今日又ホコリになってますーー;
アバター
2018/04/09 15:27
ゴルフの時は良いお天気でしたが、
午後から風が強くなってしまいました
プレイ中じゃなくて良かった^^♪
アバター
2018/04/09 01:10
こんちはー^^ 明日。昨日はバタバタかもー^^
鳥取にいってきます--
アバター
2018/04/08 18:00
こんばんわ。
今日も気温が低いです。14度も低いのですよー
だって先週24度だったんだもん。
でまた来週24度らしいです。
アバター
2018/04/08 10:15
おはようございます^^
先週スタンドでワックス洗車した車がホコリで真っ白に・・・
明日のゴルフの為に今朝は軽く洗車をし直しました^^;
ワックスがかかっている分、ちょっと楽でしたけどね~^^;
アバター
2018/04/07 17:38
こんばんわ。
どえらい風が吹いてておそろしい音がしています。
そして気温は低くて、親がストーブつけてました。

スーパーロボット大戦はシュミレーションゲームなのです。
私もアクションは苦手だなあ、と言いながら格ゲーするけど。
アバター
2018/04/07 12:54
こんにちは。
今日は暑くて目覚めました。
午前で20度は暑すぎです。
そちらは少しずつ春到来ですね♪

種はもらえても、メガる気がしないので合成できるかな。
メガが足りないと悲しいイベントになりそうですよね。

たまにお休みをいただくことにしましたが、ずっと連日ではなく
ポコポコとたまに休む感じで進めさせていただきますね。
アバター
2018/04/07 09:25
おはようございます^^
今朝は霧雨の朝から曇りになっています
葉っぱに着いた水滴が揺れて動いているのが風流です^^

まだ二桁にならないですか?
♪は~るよこい♬ は~やくこい♪ ですね^^
今朝起きたときの室温は20度でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.