Nicotto Town



ガーデンに手を出し始める

結局お庭アイテムはガーデンに手を出す他ないのですね!
庭があまりにも閑散としているのでアンシラが可愛い余りに手を出すことになりました。
私の場合はメガ狙いのものは諦めて、普通のアイテムが欲しい場合に植えるのが正しい気がしてきましたよ…。
花壇とフェンス狙いでマイペースに育てる予定です。

ネモフィラは四つ花壇を作ったので一面ネモフィラ畑が完成しましたぜ!
問題はそこで力尽きてテーブルも椅子も置いていないことでしょうか。
ルームも庭も、時間がない時は放置してしまうのが悩ましい。

アバター
2018/04/14 18:24
そうなんですよね。お庭アイテムはガーデンなんですよね…
けっこう可愛いのあるな~と思います

うーん!やっぱり宿猫さんの緑コーデは素敵!
緑の使い方がうまいです…!全体が緑なのにメインの人物が埋まらず映えてるのはお上手です…!
アバター
2018/04/13 23:50
肥料を先にあげてから水をあげるとメガるかもしれないですが、迷信だったら済みません・・・。
植えられる場所を最大にしておくと、収穫イベントの時にかなり楽です。
とはいえ、咲かせたままにしているところも何箇所かあります。
アバター
2018/04/12 15:09
ネモフィラ花壇4つできたんですね^^
おめでとうございます
アンシラは綺麗だしめずらしく手持ち狙いで植えようと思い
コーデ広場で実際にコーデしている方をいっぱい見せてもらって
オレンジ色にしようと決めました


アバター
2018/04/12 09:58
ネモフィラは部屋の中に飾るものだったんですね
勘違いしていました
そしてたくさんの部屋、みんなステキですね~
アバター
2018/04/11 22:56
もようがえって、気が付くと時間を忘れますが、
そこに至るまでが、長い気がします(ぇ
アバター
2018/04/11 15:09
毎月の課金イベでも可愛いのゲット出来るので
私はそれでチマチマと楽しんでます(*´ω`*)
アバター
2018/04/11 00:10
無料ガーデニングショップで、多少のアイテムはおいてますよ。
「シンプルな」フェンスもありますw
ガーデンアイテムの合成は、ほとんど有料花です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.