Nicotto Town



新作!


チューリップとマーガレット 4月限定第2弾~


1弾の華やかでカラフル可愛いイースターとはまた違った
少し控え目な春らしい可愛らしいアイテム出ましたね~

チューリップとマーガレット・・・
ガーデンイベに合わせてチューリップにしようかと
思ったのですが、
マーガレットのあるお部屋ステージ が可愛らしくて
こちらに合わせてマーガレットにしてみました/
どうせなら、チューリップのあるお部屋ステージ も
出して欲しかったかなぁ~

あなたに手渡すチューリップorマーガレットの花
も可愛いですね♪
合成アイテムのアンシラの花束より
正直コチラの方が可愛いようなそんな気がするw
いや、せっかく作ったんだから
合成アイテムの方が可愛い!ということにしておこうw

最近出てるポーズシリーズ
今回は、ちょい照れポーズ ですか~
面白いですが、そこはかとなく漂う不自然感w

マーガレットと両開き窓フレーム も
どうコーデに使おうか考えるのが楽しいアイテムです♪
ただ、やっぱりコチラもどうせなら
チューリップバージョンも出して欲しかったな~と

クッションなんかも、
お部屋コーデのちょっとしたワンポイントにいいですねb


駆込みも済んだ事だし、もう少し新作を試したい所ですが・・・
アンシラが3色もあるせいで、私のPコ事情はひっ迫w
まぁ、、、1色で終わらせればいいんでしょうが
きっと、絶対、すべからく、
3色+レアまでやって後悔する自分自身の未来が見えますw

アバター
2018/04/14 20:07
めーぐるさんへ

流石に3色は・・・・鬼ですよねw
周りでも1色だけ植えて後は交換を求める人が多いかも?です;

いつもお水ありがとうございます~^^
来週もお花アイテムらしいので
ガーデニングは少しは抑えたい所なんですが・・・^^;
アバター
2018/04/14 16:45
お召しのお花アイテム+妖精コーデがとてもかわいいです(●´ω`●)
お庭はネモフィラ、菜の花、の新合成に続き期間限定アンシラ3色って凄い事になっていますよね( ノД`)
3色あると当然全色制覇したい気持ちになりますが、うぐぐぐぐぅ~(@_@)でも無理、お手上げです。
せめてmegさんのお庭にたくさんの幸運が舞い込むみますように水やりはしっかりさせて頂きますね*^^*
新作も乙女心をくすぐるような可憐なアイテムで嬉しいのですがお財布とよく相談しなければと^^;
アバター
2018/04/13 22:04
もとみさんへ

ステージ系は背景と合わせるのが難しくて;

まったりお部屋コーデに使えそうな
アイテムが多かったですよね♪
アバター
2018/04/12 09:18
お部屋ステージ、そういう風に
フレームと合わせるの、カッコいいですね!!!

ちょっと、珍しげなアイテムが多いなあ、と言う感じで
眺めているところです。
色も。優しい色ですよね(=^・^=)
アバター
2018/04/11 20:56
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

ガーデニングは・・・・
1つの目標の為に(ミラクルやレアかなw)
無駄もたっっくさん出るんで
その分でアイテム購入した方が絶対いい!
というのは分かっているんですが・・・・
・・・・・・・止められない><
アバター
2018/04/11 20:50
りーさんへ

どうせなら、全部チューリップバージョンも
出して欲しかったですよね~

ぶっちゃけ・・・・
1色でもかなりのPコを要しましたヽ(`Д´)ノ
階級を最上級にするまでは、
全部出荷しちゃうから余計かかるんだろうなぁ・・・
次はオレンジ!
でも・・・・もうクリック地獄で手が痛いから小休憩w
アバター
2018/04/11 20:44
*ゆち*さんへ

最近出る、このグリーンな感じの髪色が
綺麗ですよね!

私もどっちも1つは欲しいな~
・・・色で迷いますね^^;
アバター
2018/04/11 20:43
ゆぴさんへ

お部屋ステージは、今作で一番いいな~って思いました/
カーペットが敷いてあると
猫をゴロゴロさせたくなりますよね(´艸`*)
アバター
2018/04/11 20:41
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

確かに「かめはめ派」ww
それもどうにか使えないものか・・ww





アバター
2018/04/11 20:35
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

すごいなあ~~٩( *˙0˙*)۶WOW!
megさんのすごいとこは、新作もガーデニングも
全力投球!!ってとこですねっっ♡(=^‥^=)bニャッ

もちろん! コーデも一級品♡だから~~
拝見するのが 楽しくってしかたないわ~~〜(。^^。)ノ☆

レア・メガとか ほとんど無縁なので(苦笑)
最近は 諦めて~ megさんコーデで 満足してますw

そ~ゆ~人、けっこ~多いんじゃないかなあ…(。^^。)ゞエヘ
アバター
2018/04/11 19:53
そうそう、なんでチューリップバージョンないんだろ?
ミスか?w
次に出るのか?
妖精がほっと一息ついてるやわらかなイメージが
癒されるにゃ〜♫

アンシラはめぐちゃん泣かせだね。
今は何色に取り掛かってるのかしらん( *´艸`)
アバター
2018/04/11 19:47
まぁ~おとぎ話の一コマみたいな可愛さ。
髪の色も落ち着いた色合いでいいですね。なるほどー・・。

マーガレットとチューリップのリボンアレンジが
ごてごてっと可愛いくて・・検討中です。
アバター
2018/04/11 18:30
お部屋ステージいいよね~♪
イロチでそろえたいくらい~!
猫ちゃんを合わせちゃうなんてうま~い!
窓フレームは、合わせる背景に悩みそうで思案中なの(#^.^#)
アバター
2018/04/11 17:38

お返事、ありがとうございます*゜

本当ですね!!! ほおづえついてるみたいで可愛いですね..♡゙
うんうん、抱える系のアイテムと合わせてしまうと 「 かめはめ波ーっ! 」 …って
しているみたいに見えちゃいますよね(笑)
それはそれで面白いのかも...。 笑
アバター
2018/04/11 17:30
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

お部屋アイテムが多いのも嬉しいです♪

ちょい照れポーズは、今作の窓フレームと合わせると
ほおづえついてるよーで可愛いですね♡
他にも何か使えないか考えるのも楽しいです♪
ただ、抱える系のアイテムと合わせると
手が大変な事になりますよねw
アバター
2018/04/11 17:26

今回の新作は、優しい感じの色合いですよね^^*
シンプルかつ、オシャレです(*Ü*)

個人的には、 〝 ちょい照れポーズ 〟 が可愛らしくて好みでした〜***
色んなコーデにも合いそうです笑
……ただ、 〝 あなたに手渡す~ 〟 のアイテムと一緒に着用すると、
おかしな事になってしまうのが問題点ですかね; (汗)
アバター
2018/04/11 16:51
ᘡぃちᘡgoさんへ

若干マーガレットが優遇?されてますよねw
チューリップは、合成の方で頑張ってね☆
って事なのかな~
アンシラのミラクルはステージですもんねw
アバター
2018/04/11 16:45
わぁ〜〜かわいいなぁ〜♫
私もマーガレットアイテムの優しい色合いが好きです。
そうそう、なんでチューリップアイテムも一緒に出さないのかな?
色のアイコンをクリックしたら出てくるのかな?って
あちこちクリックしてしまいましたよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.