Nicotto Town



求)採れたてラディッシュ 出)アンシラ赤セット


*交換ありがとうございました!*


下記、プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


求)採れたてラディッシュ


出)メガアンシラ(レッド)+アンシラの花束(レッド)

アバター
2018/04/17 01:51
オリさんへ

こんばんは!
是非是非ピンクセットと交換お願い致します~><
ピンクは、お庭アイテムだけ作って力尽きたんで;

よろしくお願い致しまする<(_ _)>
アバター
2018/04/17 01:36
こちらに失礼します。
アンシラオレンジセットありがとう(*≧∀≦*)
ピンクセットと交換で良いのかしら?
既に持ってらっしゃるなら、何か現行のP限定でも…
遠慮なく言って下さいませ。
アバター
2018/04/14 20:13
ᘡぃちᘡgoさんへ

わーい(*´▽`*) ラディッシュありがとうございました~♪
これで、コーデが完成しました/

こちらこそありがとうございました!
アバター
2018/04/14 20:12
megさんすでにお花セット届きました!!
青ガチャで交換なんて申し訳ないですが、
すごく嬉しいです^^ありがとうございます♫
大切に使わせて頂きますね!
ラディッシュ確認してくださいね〜
アバター
2018/04/14 20:09
ᘡぃちᘡgoさんへ

こんばんは^^

ラディッシュ欲しいです~~~><
回した感じ何だか中々出そうもないので^^;

いえいえ、お花セット送りますね/
交換お願い致します<(_ _)>
アバター
2018/04/14 20:07
こんばんは。
今回の青ガチャの採れたてラディッシュでいいんでしょうか?
お花セットと交換なんて申し訳ないので、
もらっていただけたらいいですよ。送りますね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.