Nicotto Town



エッグの種よ


出ろ…!
という気持ちで毎日卵をクリックしております。
あれ一番ポイントが低い時にエッグの種が貰えるのですね。
35ポイントと40ポイントだとクローバーの種が貰える。
ここまで数が貰えるのであれば、クローバーのレシピ追加はもっと色々なアイテムも欲しかったわぁ。

兎コーデしていましたが元に戻りました。
このヘアスタイルとこのドレスが好き。
エッグの帽子も買いました。可愛い(´∀`*)

アトゲもこの方向性でガチャ作って欲しいんだよなぁああ!
最近のは対象年齢がちょっと上というか色気を狙っているというか。
そうじゃない。五年前くらいの可愛いセンスを求めているのですよ私は。
もっと健全な可愛らしさが欲しい。
そういう意味でニコタのデザインはツボです。
イースターのアクセはどれもこれも素晴らしい。

チューリップもマーガレットも素晴らしいのですがね!
とりあえず手持ちのアクセは購入予定です。
欲しいものなくて助かったとか言ってる端から好みのデザインが襲ってくる…。

アバター
2018/04/18 22:24
卵の種は欲しいですよね…私も頑張っていますがクローバーが><
かわいいデザインが良いですよね。
最近、可愛くなりつつある木がします…ニコタ(’’*
アバター
2018/04/18 21:36
無課金で卵クリックしてます。
最近になってやっと、無課金では髪型は無理っぽいということに気が付きました(苦笑)

今日?の新作有料ショップ品のスズランとかも良さそうですねー
アバター
2018/04/18 17:57
エッグ種なかなかもらえなくってね~
まだ苦戦中ですわwww
今日リリースのアイテムは羽根とケージは即買いでした
背負いチューリップもついでに買っちゃったw
最近は服よりもアクセサリーだなぁ
アバター
2018/04/18 16:19
アトゲは最近大人系ばかりになりましたよね。
ニコタの方は逆に可愛らしい系が増えましたよd(^_^o)
今回限定は名前と同じスズランなので買わざるを得ない状態です(笑)
アバター
2018/04/18 13:27
クロバーはCコイン種で、普通に買えますからねぇ。。
エッグ種は、ここで出なくては。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.