Nicotto Town


ちょろちの戯言


「好きなお笑い芸人」ですって・・・。


どうも、今回のテーマにはあまり乗り気ではない・・・ちょろちです。


別に、・・・ね。www


とりあえず、アップだけはしておきますね♪



それでは、また☆ノノノ





さて、ココからは日付が変わっておりますので

ご注意を♪www



さすがに、このままもアレなので


そうですね~~



面白い=好きでもありませんし・・・

なんでだろ!?

やっぱり、あんまり書きたくないですね♪www




ということで、また☆ノノノ

アバター
2009/10/03 23:18
ゆぅーにゃさん、ありがとうございました♪www

なるほど
文字数を計算したうえで
分割して打ち込んでいたのですね~~

今度、しっかり使わせていただきますね♪

ありがとうございましただす♪www
アバター
2009/10/03 23:10
来ましたぉ~
ゆぅです(。◡‿◡。)ペコっ

┣┳       ┛❤┓┣┳    ┗┛ ┛┏┓      ┗❤

左から❤までコピペで辞書登録してね
調整は自分でお願い(。◕""◕。人)

┣┳ ┏┓♪   ┛♪┗┛  ♪ ┣┳ ┏┓   ♪ ┛~┗┛♪

以上でーす❤
普段いつもあそこにいますー
またあちょんでね(。◠‿◠。✿)

ばいばーい
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
アバター
2009/10/03 22:26
ぽぷ嬢、そうなんですよぉ~~

すこし手狭になってしまったので
移転しました♪www

それにしても、
あのスペースで劇場ですか・・・

頑張ってほしいものですね♪www
アバター
2009/10/03 22:24
まっき~さん、

うちにはちゃぶ台ないんで・・・
と、真面目にこたえるちょろちであったとさ♪www
アバター
2009/10/03 22:23
スイーツマンさん、

確かにあの方は、面白いですよね♪www
(あえて、誰とは言いませんけどね♪)
ある意味、人を馬鹿にしているのだと思ってしまいますね♪www

それと
ぶれてはいないと思いますが
そのあとか、その間に何かが欲しいかな・・・??

と、思ってしまいましたです、はい。www
アバター
2009/10/03 22:20
確かに、アロマロンさんの言う通りで

お笑いほど、倍速が向かないもんはないですね♪www
ネタ自体よりも、

そのあとのMCのフォローの方が
面白いことが多いですからね・・・ええ、まあwww
アバター
2009/10/03 21:49
ちょろちコンタクト跡地に、アロマロン劇場が、できたんですよ。
アロマロン劇場だったら、きっと、楽しくなるかも。

ちょろちコンタクトは、移転したんですよね?
アバター
2009/10/03 19:29
やってられるかぁ!!!(ちゃぶ台どーん)ですよね♪www
アバター
2009/10/03 05:15
 好きな芸人──
タモリと鶴瓶と福島みずほでいいですよ。
(福島さんは芸能界のほうがむいている。ぷぷっ)

 看板──
「カエルさんが愛をください」といいました。
「ご利用は計画的に……」とスイーツマンは答えました。
 (えっ、ああ、ぶれてましたか?)
アバター
2009/10/03 05:14
きっと倍速で見てるから・・・面白くないの??

笑う門には福来たるwww♪

笑わされるより笑わせたいのかな~www♪
アバター
2009/10/03 00:47
笑い=楽しい

ではありませんからね・・・。
アバター
2009/10/03 00:45
ん~・・・面白い=好きではないのですか?
わかりそうで、わからないかも・・・難しい^^;
アバター
2009/10/03 00:37
ええ、たぶん・・・www

アバター
2009/10/03 00:35
お部屋アイテムにこんなの買いましたっけと一瞬思った
ふざけた”お笑い鼻メガネ”と言うのを見かけまして
カテゴリ「お笑い」でブログを書いたのでいただいたと
後から分かりました^^!!
初めていらないと思ったアイテムでした^^!!
ちょろちさんもゲットできましたね(笑)!!
アバター
2009/10/03 00:26
コント55・・・

はて、なんのことでしょうね・・・

もぉ~~

「なんでそうなるの!!」www

と、なぜか思ってしまった・・・ちょろちであった♪www
アバター
2009/10/03 00:23
はい コント55です
アバター
2009/10/03 00:09
やっぱり、そうでしたか♪www

いや~~
全然、気がつきませんでしたよ♪www
アバター
2009/10/03 00:08
一人はよく飛びます飛びますって言ってましたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.