Nicotto Town



残念~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

昨日、最後の白ガチャチケットを貰えたので、
白ガチャ 53弾を回してみました。
54弾よりは、持っているアイテムが
少なかったのでね。w
そしたら、以下の二つが出てくれました。
どちらも初GETでした。^^
和風白雪森の広場
和風白雪おやつ林檎
でも、確認したら、どっちも交換で入手済でした。
残念です。w

昨日の川崎Fは2-0で勝利。
前半は相手のガードが固く苦戦しましたが、
後半に得点を取れました。
良かったです。^^

アバター
2018/04/30 17:49
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。
アバター
2018/04/30 12:49
ガチャチケで出たアイテムは
リサイクルチケットには出来ないので
気をつけて下さいね^^;
アバター
2018/04/27 18:10
よっちゃんさん
忘れずに使いましょうね。^^
アスパラガス、貰えて良かったですね。^^
ありがとうございます。^^

ピンクうさぎ♥さん
フリマで使えるのでも良いんですけどね。
倉庫の肥やしだからな~。

☆もーちゃん☆さん
使わないとですよ。^^
次からは色ガチャチケットが貰えるんじゃ?

ヾ(志^▽^維)さん
その手があったか。
って、交換したことないので、やりかたが解らない。w

優伽さん
残念でした。w
アバター
2018/04/27 15:46
白ガチャ53弾。
初ゲットだけど交換で入手済のアイテムだったのは残念でしたね。
アバター
2018/04/27 15:39
(>_<) ・・・・どんまい~!

廃棄?してなんちゃらチケットにするしかないのかな~?
アバター
2018/04/27 14:17
そうか!使ってしまわねば・・。
次のガチャでも使える用にしてくれると良いのに・・
アバター
2018/04/27 06:01
ガチャチケのダブリって
ホント困りますよね^^;
私も結構交換してたりするので
最後の1枚でダブりそうです^^;
ダブらないようにしてくれるか
ダブったらチケに交換とかして欲しいですよね><
アバター
2018/04/26 20:22
こんばんは~
白ガチャ無くなるみたいだから使わなきゃね

青ガチャのアスパラ今日も出なくてついにお友達に戴いちゃいました

川崎調子いいですね^^小林選手も戻って来たしね
アバター
2018/04/26 18:05
ひろひろさん
そぅなんですよね。
ガッカリでした。w
アバター
2018/04/26 17:55
入手済みのものがまた出ちゃったんですね。
ガチャチケのものは、フリマにも出せないし、
友達にも上げられないから使い道が。。。
惜しかったですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.