Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


モチクリームジャパン 大きなタピオカアイス


モチクリームジャパン 大きなタピオカアイスを食べたよ。
タピオカ大福はまた新しいアイスだね。
お母さんが好きなチョコミントだね。
雪見大福を面白くした感じがいいね。
子どもたちにもチョコミントは人気だよ。
スライムみたいで可愛いもちもちアイスだね。
子どもたちがスライム退治と言いながら食べていたよ。
スライムって可愛い愛されキャラだね。
ドラゴンクエストはファミコンが現役だから物持ちがいいね。

アバター
2018/04/29 05:10
もうアイスの季節かもしれません。
タピオカは大好きなので、タピオカ大福もきっと好きだと思いますw
これも探して味見をしなくては!!

美味しい情報をいつもありがとうございます✿
アバター
2018/04/27 00:29
初めて聞いたので、ググってみました。
ホント、雪見大福を色々な味にした感じですね。♪
雪見大福も良いですが、こちらも美味しそうです。(#^^#)
アバター
2018/04/26 22:43
チョコミント、好き嫌いが分かれやすいですけど
美味しく頂ければ良いですよね。
アバター
2018/04/26 19:52
子供でもチョコミント好きなんですね~

私には無理でしたw

ミントがムリみたい(お子様よりダメね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.