Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


親子丼


親子丼を子どもたちと食べたよ。
烏骨鶏の親子丼だから2000くらいしたけど美味しかったよ。
子どもたちはお味噌汁を飲んで温まるねと言ってたよ。
親子丼は名前通り優しい感じがするね。
帰りに子どもたちにチョコエッグを買ったよ。
ミニオンズが大好きだね。
親子丼のミニチュアも家で作ったら天丼もリクエストされたよ。
夜ごはんはお父さん自慢の舌平目の香草焼きとミネストローネだよと言いながら作ってくれたよ。
お父さんは紳士で素敵だね。
お父さんがいつも頑張ってありがとうと言ってたよ。
お父さんもいつもありがとう。

アバター
2018/04/29 05:08
烏骨鶏の親子丼…どんなに美味しいでしょうか♪
それに卵のとろとろ感が相まって更に美味しくなったことでしょうね^^
ゆうちゃんのおとうさんは、お料理の腕もプロ級のようですね✿
アバター
2018/04/29 00:15
親子丼、大好きですが烏骨鳥のものは食べたことないです!
美味しそうですね!是非食べたいです・・
アバター
2018/04/28 06:27
親子丼って、
卵の加減が難しくって・・(;^_^A
アバター
2018/04/28 01:38
烏骨鶏の親子丼!いいなぁσ(〃Д〃)
アバター
2018/04/28 00:28
私も親子丼大好きです。♪
夜ごはんも豪華ですね。(^o^)/
アバター
2018/04/27 20:48
親子丼は美味い♡(´`=)彡
アバター
2018/04/27 20:23
いいお父さんだなぁ~

そんなお父さんって見たことが無い!

アバター
2018/04/27 19:49
仲良し家族だね!
d(゚-^*) ナイス♪
アバター
2018/04/27 18:36
おいしそうな親子丼ですね。。。
アバター
2018/04/27 18:22
 優しいゆうちゃんパパ様に感謝ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.