Nicotto Town



あほや~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

エッグフラワーを10個収穫できたので、
合成しようとしたのだけど、
何を考えていたのか(何も考えていなかった)、
間違って家具を合成ししてしまった。
アホ過ぎる~。

今日もまた、録画消化でまったり。w
GWもいつも通りのお休みです。w

アバター
2018/05/02 18:15
annaさん
届きました。
ありがとうございました。^^
アバター
2018/05/02 18:13
mo☆moから送りましたのでご確認お願いします^^
サブ子は青ガチャ要員(笑)なので
友だちは解除させて頂きますね~
アバター
2018/05/02 18:10
mo☆moさん
承認しました。^^
宜しくお願いします。^^
アバター
2018/05/02 18:06
annaのサブ子ですw
友だち申請していきますので承認よろしくお願いします~(╹◡╹)ノ
アバター
2018/05/02 17:40
annaさん
良いのでしょうか?
頂けたら嬉しいです。^^
宜しくお願いします。^^
アバター
2018/05/02 12:55
うちのサブ子がうさエッグ合成したので
良かったら差し上げますよ~
プレでもフリマでもどちらでも^^
フリマだと解禁までまだ1ヶ月近くありますけどもw
プレが良かったらサブ子から友申に伺いますので
ご一報くださいまし~(^▽^)

アバター
2018/04/30 17:53
まろんさん
明日でイベント終了なので、
無理ですな~。w
4個も出荷したら厳しいですね。
アバター
2018/04/29 22:18
あらぁ~~そうなの?
私は、出荷しましたよ~ 貴重な4本を! 大バカさんでしょう~(´∀`*)アハハハ
メガが要るものとばかり思っていました。そしたら、普通で10本だったのですよ~
まだ日にちあります。頑張って~
アバター
2018/04/29 17:05
annaさん
やっちゃいました。w
フリマか~。頑張ろう。w

サナミックスさん
種が買えれば良かったのですが。。。w

ふらんふらさん
P種に無いか見に行っちゃいました。w

∗✿結菜✿*∗︎さん
エッグフラワー、3日に一つぐらいしか貰えないですからね。
早く10個溜まると良いですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
残念でした。w
アホなのは私だけではなかったか。w

ヾ(志^▽^維)さん
残念ながら後2日なので無理かな。w
アバター
2018/04/29 15:14
どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。)

また10個終わるまでに種が拾えると良いですね^^;
アバター
2018/04/29 10:43
残念でしたね;;
私の訪問先でも
同じように間違って合成しちゃった人がいました><
アバター
2018/04/29 00:33
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ エッグフラワー家具になっちゃったんですね…
私、後1つ足りないから合成すら出来てないです(*´︶`*)
毎日のように参加してるのにおかしいなぁ…(つ∀`*)
アバター
2018/04/29 00:01
Pを使えという神のお告げの可能性・・・w
アバター
2018/04/28 23:35
エッグフラワー、今年はお店で購入できませんもんね…
別の花ですが私もやってしまったことあります、うっかり合成。
ドンマイです。
アバター
2018/04/28 21:43
うわ~(゜o゜;)
…やっちゃいましたね?^^;
でも多分フリマでいっぱい出回る気がしますので
頑張って下さいw
アバター
2018/04/28 20:50
ひろひろさん
間違えちゃいました。w
ありがとうございます。^^
アバター
2018/04/28 20:36
あら~!
間違えた?

それは、がっかりだったでしょうね。
お察しします~。
アバター
2018/04/28 16:24
優伽さん
気が付いたとき、ガッカリでした。w
アバター
2018/04/28 15:49
エッグフラワー。
間違えて家具を合成してしまったのでは残念でしたね。
アバター
2018/04/28 15:22
よっちゃんさん
おめでとうございます。^^
きせかえに合成しないで、
家具に合成してしまったのです。
アバター
2018/04/28 15:14
こんにちは~
エッグフラワーなかなか出ませんね
私もやっと10でて合成しました

家具って何?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.