Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


とうもりこ 塩ゆでコーン味


とうもりこ 塩ゆでコーン味を食べたよ。
じゃがりこの姉妹品だね。
甘いトウモロコシの味がして夏を迎える前に食べれてお得なお菓子だね。
柔らかくてサクサクしていて食べやすいね。
コーンポタージュ味って言ってもいいね。
病みつきになるじゃがりこの可愛い後輩ちゃんだね。
さつまいものチップスも食べたことあるね。
確か黒糖味が美味しかったね。
かぼちゃのチップスはあまりないね。
野菜のお菓子は美味しいね。

アバター
2018/04/29 16:27
こんにちは!少しお久しぶりです。
ゆうちゃんの、変わらない暖かなブログにほんわかします(*´▽`*)
最近はお菓子の種類も豊富ですよねΣ(゚Д゚)
アバター
2018/04/29 05:06
え?!
知らなかったです!!
コンビニに行って探さねば!!
情報が早いですね^^
アバター
2018/04/29 01:14
じゃがりこの姉妹品なんて
あるんだ!探してみよ~っと。
アバター
2018/04/29 00:48
おお~⁉(@_@)
じゃがりこの姉妹商品が発売したんですね。(^o^)/
私の地域はこれからのようですが、楽しみです。♪
アバター
2018/04/28 23:44
こんばんはぁ~
バタバタの訪問です~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2018/04/28 23:10
コーンポタージュ味は口懐かしくいくらでも入ってしまいます。
さつまいもチップス、友達の家で作っていて遊びに行くと貰えるのが楽しみだったのを思い出しました(^^)
アバター
2018/04/28 22:49
お子さんと一緒に食べたのお掃除も一緒にしたんだよねしつけもしっかり良いママだねぇ~

お菓子食べないから解らないけど和菓子かケーキは食べます

神戸元町の観音屋(チーズケーキ)10個3780円とても美味しいです

デンマークのチーズ我が家はトーストで焼きます

お取り寄せ出来ますよ一度食べて見て下さいお子さんも喜ばれると思いますよ
アバター
2018/04/28 18:23
 >追伸、アバターも可愛いだけじゃなく、美味しそうですね。
アバター
2018/04/28 18:23
 美味しそうなお話ですね、またまた。
 私も地方ですけど、あったら今度買ってみます!
 いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.