Nicotto Town



今日もまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今日もまた、午前中は録画消化でまったり。w
午後はサウナでノンビリ。w

昨日の川崎Fは2-1で勝利。^^
最近、やっと調子が出てきたようです。^^
しかも選手層が厚く、好調な選手が多いため、
去年は横浜FMのキャプテンだった斎藤学が、
ベンチ入りすらできない。
次の試合はどんな選手構成で行くのか、
楽しみです。^^

アバター
2018/04/30 22:18
よっちゃんさん
スポーツ大好きなんですね。^^
アバター
2018/04/30 22:13
こんばんは~
今日もいいお天気でしたがあすは曇り明後日は後半雨のようです

野球と世界卓球とテレビ観戦が忙しいです
アバター
2018/04/30 18:02
コットンさん
やっぱり、そぅなりますよね。w

ピンクうさぎ♥さん
今日はノンビリ出来たかな?
サウナ、普段よりチョット混んでいる程度です。w
川崎、明後日はどうかな?

優伽さん
わざわざ混雑するところには出掛けたくないですから。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですよね~。^^
アバター
2018/04/30 15:41
のんびりゴールデンウイークも良いものですよね~!

うちも買い物以外は毎年のんびりかなw
アバター
2018/04/30 15:29
録画消化。
サウナでのんびりがいいですね。
アバター
2018/04/30 12:50
連日外出でちょっと疲れ気味です^^;
サウナ、GWで混雑してはいないのかな?

川崎、好調でうらやましいです^^;
アバター
2018/04/29 23:07
私は、家の事をやったり、近所スーパーや、お墓など、いつも通り。
観光客が来そうな方面は避けて、地味に過ごしてますw
アバター
2018/04/29 17:39
よっちゃんさん
ありがとうございます。^^
アバター
2018/04/29 17:20
こんにちは~
川崎好調ですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.