Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


オニオンリングタワー


オニオンリングタワーをお友達と食べたよ。
高いタワーになったオニオンリングにアボカドのディップをつけて食べるスタイルはアメリカンな気分だね。
ローストビーフのサンドイッチも食べてエネルギー満点だね。
お肉大好き。
マンガ肉を似せた骨付き肉の料理も食べたことあるね。
みんなでかぶりついたね。
帰りにフットサルもして気持ちいいね。
3時間もするとつい時間を忘れちゃうね。
帰りは自転車でさらに気持ちいいね。
オニオンリングは家でもよく作ってサクサク食感を楽しんでいたね。
イカリングも同じく好きだよ。

アバター
2018/04/30 05:03
私もお肉大好きですぅ(〃Д〃)ノ
美味しそうなものがいっぱいで
羨ましい...
アバター
2018/04/30 00:25
美味しそうなものがいっぱいですね。!(^^)!
フットサルに自転車と、充実した休日を過ごされたようですね。♪
アバター
2018/04/29 23:29
美味しそうですね!
アメリカンいいですね☆
漫画肉(原始人の)風の料理も一回かぶりつきたいです(*^_^*)
アバター
2018/04/29 19:30
サラダチキン!
わかりました~

たまにコンビニで買ってたやつだったわw

でも、今日はまた疑問がw
マンガ肉って何?
アバター
2018/04/29 18:46
美味しそう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.