Nicotto Town


アロマロン


笑い声


笑い声や笑った顔好きだな~
こっちまで楽しくなっちゃうwww

同級生や久し振りに会う人とかに
『〇〇の笑い声聞いたら落ち着く~』ってよく言われるww
(ドリフ的な??)
笑ってる本人には分からない・・・・

かなり昔に・・彼氏が居た頃・・・
TV見ながら爆笑してたら・・・
明らかに彼氏には理解不能なお笑い番組なのに
彼氏が笑ってたので・・・
笑う壷が似てきたのかな~って思い

『面白かった??♪』って聞いたら
『笑いようお前の顔が面白かったwww』だと・・・


どんな顔やね~~~~~ん


そんな私の笑顔を見たい方は・・・・

ちょろちコンタクト跡地のアロマロン劇場へwwww♪


アッ!!それと今日バイト君に見せてもらって
面白かった動画を貼り付けます
可愛くてwww笑えます♪(多分・・)
http://www.youtube.com/watch?v=iv9k82jKDP4

アッ!!
また仕事中にニココレエントリーしてきました♪
会えたら良いですねww♪


ではでは・・・この辺で・・
おやすみzzzzz

アバター
2009/10/06 03:04
はいmm

頑張りますwww♪
アバター
2009/10/05 22:38
ええ、諸事情により

うちの店を
空中階から一階へ
店を移動させたことによる

空店舗の有効活用のために
貸したんだすから!!

しっかりと、頑張るんだすよ!!ガッハッハwww
アバター
2009/10/05 01:26
ぽぷちゃん>>>うん♪ハワイ連れっててもらおうねwwww
           私もパスポート貰いに行かなくっちゃ♪
           楽しみだね~~~www♪


みみくんさん>>そんなに・・・素敵な笑顔系では・・・ないかも・・・・
           ガハハ系かな~wwww♪


ちょろちさん>>>ギクッ!!
            あれ~~伝書鳩に・・・えっと~・・・・おかしいな~
            
            パトロ〇www いあや・・・・違う違うwww♪
            投資ありがとうございます
            頑張ります・・・・って言ってゴマカシトコウ・・・・
アバター
2009/10/04 23:50
この状況下だからこそ

打って出たんだすよ!!ガッハッハwww

それはともかく
劇場と言っても
アロマロン劇場という名の居酒屋ですかぁ~

なら、ありだすね♪www

頑張るだすよ!!

ていうか、そこ
うちの持ちビルなんだけどな・・・そんな契約したかな??
アバター
2009/10/04 19:43
う~ん(*^u^*)
彼氏さんとのやりとりがほんわかで微笑ましい^^
周りにまで笑顔をもたらす、アロマロンさんの
アロマロン劇場へ行ってみたいですw
アバター
2009/10/04 11:42
わ~。ちょろちコンタクトは、規模拡大だったんですか。
では、冬休みになったら、ハワイ旅行に連れて行ってもらわないとね!
それまでに、パスポートと、おこずかいをためて、
新しい水着も買ってもらわなきゃ~❤(笑)
楽しみだね。アロマロンさ~ん(V)o¥o(V)
アバター
2009/10/04 05:33
あ~~~~~~~!!!

ごめんなさいmm

ココナさんの名前が~~コロナさんになってました~~

ココナさんごめんなさいmm
アバター
2009/10/04 04:39
happykaoさん>>>はい・・・・・良き時代もありました・・・・・
             負け惜しみ?かもしれませんが・・・
             今は今で良き平和な時間を過ごしていますwwww

              一人暮らしが楽で・・・・
             でも・・・もうそろそろ殿方を見つけないと・・・ヤバイかも・・・
             あせって変なの捕まえたくないのでマイペースでww
             ・・・・・っと言いながら5年が経ちましたwwww


ちょろちさん>>>>潰れたと思ったら・・規模拡大だったんですね(この不景気にwww)

             金のブレスに金の時計・・重たそうな金のネックレス・・・
             あ!!金の指輪!!
             部屋には・・クリスチャン・ラッセンの絵が!!(古!!)
 
             アロマロン劇場は一人でやってるので十分な広さですwww♪
アバター
2009/10/04 04:31
スイーツマンさん>>>>忙しいのに足を運んでくれて
                 ありがとうございますmm
                 朝まで仕事してるんですか?いつも朝が早いですよねwwww


コロナさん>>>>>>笑顔がステキか~~~~www
                多分・・・・豪快・・・・・かもしれないwwww
               お酒が入ると・・・なおさら・・・・♪


まっき~ペンさん>>>ちょろちコンタクトは規模拡大したそうですよwww♪


miyuさん>>>>>>私も誰かが笑っていると嬉しいです♪
               人を笑わせるのも好きです
               誰か笑ってない人を見ると・・・・・・力が入って
               笑わせてやる~~~って 頑張っちゃいますwwww♪

               よく使うのは自虐ネタかな~~wwwww♪

               アロマロン劇場はmiyuさんの近所の駅前ですwwww♪


ヒナさん>>>>>>私も普段はそこまで笑うことは無いですwwww
              仕事上笑顔は絶やせませんが・・・
              イライラしてる時や体調の悪いときは・・・引きつってて・・怖いかもww♪

              私の笑いの壷が浅いのか・・・TV見て爆笑していますwww
              誰かと一緒に笑えたら、それに」越したことはないんでしょうけど・・・
              


ぽぷちゃん>>>>ちょろちコンタクトは潰れてませんよ
             この不景気に規模拡大ですwwww
             儲かっているようなのでハワイ旅行でも連れっててもらいましょうwww♪


             
             
             





アバター
2009/10/03 23:14
アロマロンさん、うまくやっているようだすな!!www

ま、君も頑張りたまえよ!! ガッハッハ~~(大正時代の成金風だす♪www)



それにしても、そこのお二人さん!!

ちょろちコンタクトは
潰れたのではなく、規模拡大したんですよ!!

まったくまったく!!www

それにしても、あのサイズの劇場・・・
大丈夫だすかね・・・小劇団はやっていけないとのことですが・・・www
アバター
2009/10/03 21:57
アロマロンさんにも良き時代があったのですね~(笑)!!

その明るくチャーミングな笑顔で
ステキな殿方を見つけてくださいネ^^♪!!

動画見たいですけれどきっと
ブロックがかかっていてダメだと思います!!
ザンネンです!!

ちょろちコンタクト潰ちゃったのですねー!!
まだ行っていなかったのにザンネンでした^^!!
でもアロマロン劇場ができたからいいですね^^♪!
アバター
2009/10/03 21:39
わ。\(◎o◎)/!
ちょろちコンタクト、潰れちゃったんですか?!
アロマロン劇場が、新たにできたんですね。( ..)φメモメモ

今回のニココレ2回アロマロンさんみつけたよ~(●^o^●)V
アバター
2009/10/03 19:04
 場の雰囲気に馴染めると、一緒になって笑えるみたいですね。残念ながら、最近の私には誰かと一緒に笑うということは多くないかもしれないです。
 紹介して頂いた映像はとても良かったですね。紹介文通り、可愛くて笑えます。私も他人事ではないのですが、あのリアクションには敵いません♪
アバター
2009/10/03 12:11
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私も好きです^^
友達や家族と一緒にいて
その子が見ているものを見て一緒に笑うのではなく
その子が笑っているのを見て笑うこと、私もよくあります^^
つられて、笑ってしまうんです^^
きっと、それはその子の笑い方や楽しみ方がそういう魅力を持っているんだと思います✿
周りの人も笑顔にさせてしまう、笑わせてしまう(いい意味でw)魅力。
人にも楽しさを伝染させてしまう明るいパワーの持ち主、と言いましょうかw
このブログを読ませて頂いて、アロマロンさんもきっとその魅力の持ち主だなぁと思いました^^
「ちょろちコンタクト跡地のアロマロン劇場」ってどこにあるの(*◕.◕*)?w
聞いてみたいなぁ(*^-^)ふふ~♪
ニココレも見つけたら拍手させてもらいますね^^bb♡
アバター
2009/10/03 10:08
ちょろちコンタクト跡地wwwwwwwwwww

おやすみなさいませ
アバター
2009/10/03 07:29
笑いって!ホント大事~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
声も!顔も!両方ね~☆
大して面白くない事でも・・・なぜなんだろ(゚〇゚;)???
笑い声一つで・・こっちまでつられて笑っちゃうんだよね^^
TVとかの、会場の笑い声とかって・・すごい左右されてしまうもん!!

笑顔なんか・・それこそ一番大事なものだと思う^^
大笑いでも♥ニコッ^^♥との微笑みでも!!笑顔ほど・・癒させるものはないよ~(o^-^o)
どんな、イライラやモヤモヤも吹っ飛んじゃう\(*^^*)/
きっとアロマロンさんは、笑顔の素敵な人なんだろ~なぁ^^
元彼の、その言葉は、すごいイイ褒め言葉だと思うなぁ~ヽ(´▽`)/~♪
アバター
2009/10/03 06:07
 はのぞいてみます。
 おやすみなさいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.