Nicotto Town



納得&

なるほどなるほど。
自分でプレゼントを使った交換は失敗するとにっちもさっちも行かない話を聞いて、リスクを考えるようになりました。
フリマの解禁を待つのが良さそうですよねぇ。

不義理の考えには納得です。
でも正直、このシステムで助かったなとも思います。
貰ったものをまかり間違ってもなくさないで済むからなぁ。
アトゲは全てのアイテムが関係ないために楽だけどややこしいことがあったわー。

しかし本日のフリマ成立。
…果たしてこれで良かったのかと思うほどに好条件でした。
アイテム五個も交換出来るものなんだ…?
フレンドさんの忖度を疑うレベルですよ!?

アバター
2018/05/06 22:08
出す場合は好条件くるけど
応募するとこれでもダメかとガッカリする事多いですよ!
良いのだとそれだけ競争激しいのでしょうね(;^_^A
アバター
2018/05/01 22:45
好条件は嬉しいですけど、
本当にいいのか(’’?
と、疑心暗鬼になります。
貰った物をなくさないのはいいですよね。
アバター
2018/05/01 09:21
ニコみせ連動のガチャアイテムだとプレゼントで交換しなきゃならない時もあるから
私はときどきプレ交換します
今はプレで取り逃げする人なんていないんじゃないかなぁ
昔はいたけどwww 
常習犯となると通報されるから
おそらくいなくなっていると思いますよ
一応私は交換相手の人のところの書き込みをちら~っと見て不穏なコメントが無ければOKとしてます
アバター
2018/05/01 01:08
実は青ガチャでたくさん出たものだったとしても、イベントタウン品だったとしても、
その時期居なかった人にとっては価値があるので、
ほんとに、需要と供給のただしい物々交換だと思います。
アバター
2018/04/30 23:52
フリマは物により。3個など、応募してくる相手が決めてくることが多かったです。
それでも、2個、3個が圧倒的に多いです。1個はおまけとか色々です。
基本1対1が一番理想ですが・・・。1対1でも成立する時もあります。
価値を決めるのは自分だという信念があれば、要求に惑わされることもないかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.