Nicotto Town



もんじゃ焼き


昨日飲みがてら、もんじゃ屋さんに行ってきました

 めちゃウマだったナリ

まずは餃子もんじゃニンニクたっぷりで美味しかった
 次はたこもんじゃ
これもうまし

 次に肉お好み焼きこれも・・・

生ビール、ラムネハイ、杏子ハイ

 ラムネハイにはいちごが入っててめちゃウマなんすよ

杏子ハイには杏子も入ってるし

 有意義な時間を過ごせました( ^^) _旦~~

あっ!!!

 コメント返ししなくてごめんなさい

皆さんの暖かいコメント読ませてもらいました
 嬉しかったです
評判の医者探し始めます

 医者変えるのには勇気がいりますね

でも変えないとお薬無くて狂いそう

 明日(今日)病院に行ってきます

GWもあとわずか休み多いな~~~
 どこも行くところないからニコッと三昧かな

あっそうそう

 もんじゃ屋で椎茸焼き頼んだらめっちゃうまかった

バター醤油にマヨネーズかけてあの風味マジヤバかった

 お腹いっぱい食べてきました

あ~~~幸せwww

 帰ってきて速攻寝ちゃったナリ
ホントコメント返しごめんなさい

 でもホント読ませてもらいましたから
勇気もらいましたから

 これからも皆さん宜しくお願いします

アバター
2018/05/05 12:22
もんじゃ焼き、美味しいですよね〜。
楽しいひとときを過ごせたようで何よりです。

病院探しは難しいですよね。
通院のことを考えるとあんまり遠いのも困るし。
いい病院が見つかりますように♪
アバター
2018/05/03 21:55
もんじゃ焼きいーなー!
アバター
2018/05/01 18:41
美味しい物にアルコール!
シアワセ一杯お腹一杯ですね(#^.^#)
アバター
2018/05/01 07:47
もんじゃいいね、美味しいよね。
でも値段が高いかなって感じします。
始めて食べた時びっくりしました。
始めてまい〇ーって思ったよ。
ええね、羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.