Nicotto Town



【GW第2弾】緑縛り♡

画像

GW第2弾の集まりは緑縛り/

1弾が出られなかったのが残念無念><
という事で張り切って行きましたよ!カッパでw

集まってみると、カッパ3 のギョジン2 でしたw
緑のパックが素敵です♡

途中、この恰好が恥ずかしい・・との話が出たのですが・・・

えっ?可愛くないですか?カッパもギョジンも・・・
アレ?私が・・・・オカシイのか・・・な?

この後ビーチにも行って、波打ち際のカッパ&ギョジンw
大分・・・他の方の邪魔になっていたよーな;;

3弾は、こどもの日をテーマに!と言う事なので
エビフライにしよ~っと(´艸`*)
面白コーデ考えなきゃ♪

アバター
2018/05/02 19:58
りーさんへ

これが1人だったら

やーなにあのカッパ ヒソヒソ

ってされそーですが、皆と一緒なら恥ずかしくない!ハズw
私も最初は水着とか恥ずかしかったけど
今はどーでもよいですww

冷えたキュウリが常備されてます(^o^)丿
アバター
2018/05/02 19:55
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

皆でカッパ&ギョジン楽しかったです♪
確かにスリムだ(´艸`*)
アバター
2018/05/02 19:27
恥ずかいどころか、ドヤ顔が止まらないんだけど〜(*>∇<)ノ
初心者の頃は、肌見せがちと恥ずかしかったけど、
それもど〜でもよくなってまーす♡

カッパちゃん、素敵なとこに住んでるのね。
アバター
2018/05/02 18:27

こんにちは☀

緑揃いで楽しそうですね (’-’*)♪♬
また、皆さんスリムでいらっしゃる..(笑)
アバター
2018/05/02 14:46
オリさんへ

お疲れ様でした♪
えっ・・・・やっぱり恥ずかしいのか(´・ω・`)

お子様ランチ的な感じで行こうかな♪とw
アバター
2018/05/02 14:44
るーさんへ

寝落ちですか(´艸`*)
るーさん来ないね~なんて噂してました(*‘ω‘ *)

今度は皆でギョジンで集まるのも楽しいかも♪
ギョジンスーツ、全色持ちです(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/05/02 12:51
お疲れ様でした〜
人が多いとこは、やっぱ恥ずかしいかも?

いっちゃん、仕込むんじゃなくて仕組むのか…とさり気につっこんでみる…
こどもの日でエビフライなん??
アバター
2018/05/02 05:47
まさかの寝落ちで参加できず…(ll゚艸゚ll)
なんとも悔やまれます。。
るーギョジンで行く予定だったから、そしたら3対3でいい勝負でしたよね☆
きっと5人は神社でもビーチでも羨望のまなざし集めてたんだろうなぁw
お疲れさまでした~ヾ(→∀←✿)
アバター
2018/05/02 00:12
いっせいさんへ

お疲れ様でした~/
マツケンサンバ楽しそうでしたね~
私だったら・・・・岡っ引きで(´艸`*)

何か、何度も入り直してる方がいたので;
気になりつつ・・・
そんなに毎日集まる訳じゃないから勘弁して~><と心で思い;
前も思ったのですが、何度入り直しても別パラいけなくないですか?
ほんと拒否でもしない限り・・
アバター
2018/05/01 23:57
お疲れ様~!
第1弾は最初普通な感じでカフェでだべってて、最後にマツケンサンバコールが出て、
盛り上がりってとこかな。

この格好が恥ずかしいというお方には慣れてもらえるよう仕組みましょ~w
他の方の邪魔と考えてもしょうがないです。
どこのサークルでもそれなりの人数が集まったら、広場を占拠するからね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.