Nicotto Town


羊の国から


好きなお笑い芸人

最近の日本は何とおっしゃる芸人さん方が流行っていらっしゃるのでしょうか。
かといって羊の国のコメディアンも知りませんし……か、書く事ないなぁ!

小さい頃はザ・ドリフターズが大好きでした。
後、ダウンタウンでしょうか。HEY! HEY! HEY!とか、当時あんまり音楽に興味はなかったんですが、テレビ点けた時にやってると、トークが面白くて見ていた覚えがあります。ただ、ネタというか古典的な漫才というのか、そういうのをやっていらっしゃるのは見た事がないかも知れません。

……。
い、以上です(笑)。
最近見た昔のビデオの中に、お笑い番組があって大笑いしたばかりなんですが、ネタは覚えてても芸人さんの名前は覚えてないと云う……。

アバター
2009/10/05 18:27
ダンディーと云えば、いかりやさんがお亡くなりになった時はショックでした……。
お笑いをなさってる時とは違う、渋い感じが何とも言えず好きでしたー!
アバター
2009/10/04 10:12
ドリフ
下品にふるまっていた5人。
個々に観るとダンディーですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.