Nicotto Town



新作!


リマスターアイテム2011年お月見茶屋 5月限定第1弾~


アレ?今って何月だっけ?
と思う程の秋装いw

いや、大好きなシリーズなので
リマスター凄く嬉しいですが、ですが・・・・
月限定の1発目でなくてもよかったのでは?
と正直思ってしまいます;
だって、無料ショップでは飼育員コーデだし
課金特典も たくさん動物のにぎやかフレーム だから
動物園の飼育員がテーマで出るのかな?2弾から?
楽しそうなテーマだし、だったらそちらが1発目がよかったな~
なんて思ってしまいます^^;
まぁ、来週のお楽しみ♪という事で


今回のリマスター、ホント大好きなアイテムなので
新色嬉しいです♪

秋和装(もみじ)
モダンハット(シングルライン)
和風ストール(ゆめ桜)
中秋の名月2011

特に上記アイテムが大大大好き♡
苦労して集めた分多少複雑な気持ちもありますがw
それでも、新色の緑とか嬉しい~♪

でもでも・・・・
今、9月のリマスター出しちゃって
10周年のリマスターは何が出るんだろう??

アバター
2018/05/03 22:06
めーぐるさんへ

お月見茶も嬉しいですが、
オリガミ兜とか、もう手に入らないアイテムも
期待してたんでチョっと残念~

新色いい感じですよね!
この渋い緑が堪りません♪
アバター
2018/05/03 22:04
もとみさんへ

やっぱり真新しさは無いですもんね;
いつもは新作に目を奪われて
駆込み資金がヒィヒィになるのですが
今回はそれ程ヒィヒィじゃなかったですw
アバター
2018/05/03 16:18
すでにオリジナルをお持ちの皆様にも嬉しい新色リマスター、粋な計らいですね^^
要望の順なのか何なのか、ガッツリ秋アイテム!
この秋に春アイテムのリマスターが出る事もあるのだろうか。
落ちついた色合いの和装、良くお似合いです(*^-^*)
アバター
2018/05/03 10:57
カッコいいコーデですね。
ステキです!!!

リマスターは、よほど、
買い忘れて未練のある時にしか、買わないかも???
懐かしくはあるのですけどねえ???
アバター
2018/05/02 20:08
りーさんへ

明日も雨らしいですね(´・ω・)

揺れるススキが涼し気ですよね!
このフレームも大好きです♡
来週出るであろう?飼育員物も楽しみ~♪
アバター
2018/05/02 20:06
いっせいさんへ

ガーデニングは、もう魔法の肥料出してくれないなら
のんびりやるしかないです(;´Д`)
栽培ポイントが少ししか残ってないんだもん;

10周年かぁ~
茶や白の ねこきぐ や鬼の面とかリマスターで出して欲しいなぁ~
もうこれは要望だそうっと
アバター
2018/05/02 20:03
こしあんさんへ

フリマでは中々難しい物ばかりですもんね!

あ、見てきました~
三角巾のリボンのよーで可愛かったです♡
あ。。。。また駆込み悩んじゃう><
アバター
2018/05/02 20:02
ᘡぃちᘡgoさんへ

5月限定でもリマスターで出して欲しいの
いっぱいあるのにぃ~
やっぱドンドン要望出してかないとな~
アバター
2018/05/02 20:00
ゆぴさんへ

この色いいですよね~!
渋くて好き好き♡
このハットも大好きです/
アバター
2018/05/02 18:58
今日は天気が悪いのにジメジメしてたから、
この涼しげな秋の装い、すごく気持ちがいいわ〜♡
わんちゃんも気持ちよさそう。
空気もおいしそう。
アバター
2018/05/02 18:34
P限定服の購入も、ガーデニングの合成も、その他各種イベントも、少しのんびりやりたいや。
Pコの消費も穏やかであってほしい。

課金のおまけくれるのが今日からなので、今日チャージして藤の新しい合成を、ミラクルもレアも考えず、
普通のだけでやります。

つい先日、運営から10周年の要望募集中の案内がありましたよ。
アイテムでもイベントでも何でもと。
アバター
2018/05/02 18:06
ずっと欲しかった物がザクザクで嬉しい悲鳴です(*≧m≦)
三角巾と3月限定のハチマキが重ね付け可能でした
結構可愛いので試着してみて下さい~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2018/05/02 17:36
ほんと!季節感ないですよねww
ニコさんではあるあるですけどね〜^^;
アバター
2018/05/02 17:12
山葵カラーがとてもシック!
女性のダンディズムだね♪
甘くない感じがステキ(*/∇\*)
アバター
2018/05/02 16:33
*ゆち*さんへ

やっぱり季節感て大事なよーな・・・
まぁ、アバターだからいいのかなw

こういう和なアイテムは、好きな人は大好きだけど
万人受けするかと言うと・・・ねぇ;
アバター
2018/05/02 16:27
ワタシも一瞬、今ってえーと・・えーと・・これから夏だよね?って考えちゃいましたw。
うさみみの髪型・・フリマに出しても驚くほどの応募のなさだったんですが、
ほんとに要望が多かったんでしょうか・・。
アバター
2018/05/02 16:20
るーさんへ

こんにちは^^

5月なのにスッカリ秋の装いですw
緑と白が新色かな?
私も、丁度この後ぐらいの入会なので
フワっとしか分かりません^^;
アバター
2018/05/02 15:41
megさん、こんにちは✿
ほんと!まさかの秋コーデのリマスターでしたねww
秋和装の緑って新色だったのかぁ(๑º口º๑)
知らずに黒買っちゃった。。
megさんのブログ読んでから買うんだったなぁw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.