Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おしごと


GW中日の1日は、銀行混んでいたナ~、、アチコチのATMコーナーが、はみ出さんばかりの行列だった。^^;

さて今日、、地元は、思ったより人が多くない。皆さんきっと、4連休だから、遠出したのかナ?
マンションの駐車場も、車がごっそりいなくなっていた。ごくごく、普通に過ごしているので、関心薄い。w

固定シフトなので、今日は仕事、、、結構張り切った。(笑)前々から、ココでお話しているが、
どうも、人が休んでいる時に働くのが、好きみたいだ。^^ゞ で、会社からの臨時オファーで、
明後日(土)も仕事になった。(b´ω`d) チョッと嬉しいかも~ww 今朝のワイドショーで、
MCヤッているjumpの伊野尾クンが、「GW僕はお仕事です~~!有難いですネ。」って呟いているのを
聞いて、一緒に頷いていた。(*´人`*) 本当に、働ける場所があるって言うのは、とてもアリガタイ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日、ダンナの誕生日なのだが、泊り(単独)で実家へ帰省する予定なので、今日の内に、
夕飯@チョッとリッチなトンカツ御膳と、好きなケーキを買ってささやかにお祝いした。ナゼか義母は、
自分自身も含め、誰の誕生日も関心が薄いようでw、明日~産んだ人と生まれた人で、
お祝いすればいいのにネー。(-ω-)/ コッソリ、ネットでポロシャツもオーダーした。。ココまでヤレば大丈夫かナ。w

アバター
2018/05/04 00:12
★エッタしゃん

こんばんは^^

すみません~有難うございます。┏〇ペコッ

普通そうですよね~義母、結婚当初から、誰の
誕生日もスルーなんですよ。(笑) 今日、ダンナ1人で
帰省しますが、もしかして覚えていないかも、、何か面白いです。^^;
アバター
2018/05/03 23:15
旦那様お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)ノシ

相方のお母さまは、相方のお誕生日には必ず電話がかかってきますw
いくつになっても可愛い息子なのかな~って^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.