Nicotto Town



どうして~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日も今日もれているのにい。
一昨日は大雨かったのはしかたないが、
れているのに気温か上がらない。
一時はストーブをしまおうかと思っていたが、
しまわなくて良かった。w
なので、今日も午前中は録画消化
午後はサウナで温まってきました。w

アバター
2018/05/05 19:24
よっちゃんさん
柏餅か~。
鹿児島では食べられないんだよね。w
川崎、残念でした。
アバター
2018/05/05 19:02
こんばんは~
今日は端午の節句
柏餅を食べました

川崎残念でしたね
アバター
2018/05/05 17:58
ヾ(志^▽^維)さん
毎日汗だくって。w
今日も寒かったですよ。
明日はまた雨らしいので、
寒くなるのかな。
アバター
2018/05/05 17:44
あら?そんなに寒かったんですか~!

こっちは毎日汗だくで・・・関西の母はさわやかだっていうので

日本は長いんだなと思いますけどもう夏のようです・・・

風邪ひかないようにしてくださいね~!
アバター
2018/05/05 16:57
☆もーちゃん☆さん
こちらは、GW前の暑い日に炬燵は片づけたんですが、
ちょっと後悔しています。
電気ストーブまで片づけなくて良かった。w
アバター
2018/05/05 16:46
朝と夜は肌寒いですね!炬燵がなかなか 片付けられません!
アバター
2018/05/05 15:55
よっちゃんさん
暖かでしたか。
こちらは、今日も寒かったです。
スポーツ観戦も疲れますね。^^

サナミックスさん
そぅなんだ。
こちらは、昼間っからストーブが必要でした。
油断できませんね。

∗✿結菜✿*∗︎さん
寒いですよね~。
サウナは気持ち良かったです。^^

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですね。
こちらは、今日も寒かったです。w

優伽さん
そちらも寒いですか。
アバター
2018/05/05 15:12
こちらも晴れているけど気温が下がっているから少し寒いよ。
アバター
2018/05/05 13:55
こちらもひんやりでしたが
明日は暑くなるみたいです^^;
アバター
2018/05/04 23:27
なんだか春の嵐で本当に寒いですね(*´ω`*)
この時間はさらに空気がひんやりしてます…>_<…
サウナ温まるからちょうどよかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/05/04 23:13
こちらは昼間そこそこ暑く、日が陰ってきてから急に冷えてきました。
まだまだ油断できませんね、体調にお気をつけて…!
アバター
2018/05/04 21:04
こんばんは~
こちらは1日晴れて暖かかったです
でも風が強かったです
夜になって冷えてきました

今日は巨人戦延長12回0対0で引き分け 卓球は石川選手がフルセットでやっと勝ち
緊張の連続で疲れました
アバター
2018/05/04 18:32
ひろひろさん
寒かったですよね。
雹が降ったんですね。
ニュースで見ました。
ビックリですよね。
アバター
2018/05/04 18:27
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

今日は本当に寒かったですね。
寒気団が下りてきていて寒いのだとか・・・

こちらでは、朝、雹が降ったんですよ~。
びっくりしました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.