Nicotto Town


アンジェロ


今日は母の誕生日


今から一緒にお買い物へ行く予定です。

・・人にあげるプレゼントを決めるのは苦手です。
だから一緒にきてもらうことにしました。
その人が、気に入ってくれるかどうかわかんないですね。

お世話になったのだから離れていても、
お祝してあげないとですね。。
たぶん、その物が欲しいといううより気持ちなんだと思います。
一緒に時間を過ごすのも親孝行かな。。

アバター
2009/10/03 21:32
Lanaさん

ありがとう~☆
探している最中旦那電話で連絡したら、
「何やってんだよー!」って、怒られました。
野ザル連れて歩くのってシンドイよね。ホント、目が回るときがあります。
普段、お買い物の際、餌付けしていることを教えたら怒られたこともあります。
だって、最悪の事態(迷子や誘拐)を想定すると餌で釣るのも有りかな~。
と、思えてしまうのです。でも、男性とか子育てしたことない人はその気持ちが
わかんないみたい。。悲しい。。

「分かってもらえる人がいる!」と思うだけでも救いだよ=!ありがとうね。感謝~☆
アバター
2009/10/03 20:56
子供って自分から離れて行っといて
「ママが居ない!!」とか言うんですよね(;^ω^)

私もおしゃまな7歳児と旅行へ行く時は迷子札を首からかけさせています。
しかも「この町で離れたら帰れないから絶対にどっか行かないこと!」と脅してますo( ̄ー ̄;)ゞ 

でも、2歳児だとそんなわけにはいかないですよね><
無事に見つかって良かったね!!
その気持ちは痛いほど分かりますよ(〃ゝω')b
アバター
2009/10/03 18:26
kiryoさん

またまたありがとう~☆

母親にはラン=海老根をプレゼントしてあげて、
私は逆にエプロンを買って貰いました。

もちろん、遠慮したんですけど、
「・・・あんたも大変だね。。」と、同情されてしまった。ぐじ。
アバター
2009/10/03 17:20
アンジェロさん〜〜。。
お帰りなさい☆ そして…お疲れさまでしたw

焦ったでしょ?? 泣けるよね〜。。

ふふw で…そのかわいぃ小悪魔ちゃんは
平気な顔して、おもちゃで遊んでいたの??

無事でなによりでした☆
アバター
2009/10/03 17:19
Kiryoさん

ありがとう。。。ううう。
でも、地獄と天国を味わって無事帰還しました~☆

親子でお花を見ている間に、2歳児を見失ったのです。
もう、それはそれは二人とも大パニック~☆ 
ああゆうとき、落ち着いて考えられないからダメです。。
ホント、泣けました。いろいろなお店の人に探してもらいました。
結局、最初から”あやしい~”と、睨んでいたおもちゃ屋さん、
トイザらスで遊んでいたそうですぅ。(泣)

帰るとき、警備の方達にお礼しておいたよぉ。。
お金で済むならいいかと。。(泣) ホント、小悪魔な2歳です。
アバター
2009/10/03 16:58
アンジェロさん〜♪ 親孝行だね。☆
お母さんと一緒にお買い物ができるなんて
とっても〜とっても幸せだよ〜☆
行ってらっしゃーぃ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.