Nicotto Town



【GW第3弾】こどもの日

画像

GW第3弾は、こどもの日~

という事で、こどもの日にちなんだコーデで集まりました/

私は・・・・

お子様ランチ!エビフライのみのww

ジェットコースターがプレートで
カプセルが、オマケのおもちゃで
両手にクリームソーダとプリンを持って

トータルでお子様ランチ!(エビフライしか乗ってないけどw)

と、説明しないとイマイチ分からないコーデでしたw

カプセル仲間がいたので、中央で写真を撮らせて頂いて(´艸`*)

明日、社畜は日曜出勤なので残念ながら早めにおいとま;;
あ~あ、数日休む為に2回も日曜出勤だよ(つд⊂)

どうかまた遊んで下さいませ~

アバター
2018/05/06 18:51
りーさんへ

お子様ランチに付いてる おもちゃって
嬉しかった記憶が♪
今見るとちゃっちいんですがw
ジェットコースターは、当時買っ無くて
後からゲットするの大変でした;
あんま買ってる人いなそうだもんな;;

ありがとうです!頂きます( ^^) _U
アバター
2018/05/06 18:45
おもちゃもデザートもいっぱい!
子供はそっちの方がうれしいよ(≧▽≦)
ジェットコースターは初めて見た気が…。
お皿に見立てるとこ、さすがだにゃ〜。

お仕事おつかれさまでした( ^ω^)_U 一杯どうぞ
アバター
2018/05/06 15:47
オリさんへ

お子様ランチ・・・・
流石にこの歳で注文は・・・・出来ないなぁ・・
でも何か量的には丁度いいよーな気がするw
歳と共に食が細くなる悲しさ(:_;)

ありがとうです(´Д⊂ヽ
アバター
2018/05/06 15:45
いっせいさんへ

ジェットコースターをゲットするのが大変でした;
当時、何故買ってなかったんだろう・・

(´▽`)次回は最後まで参加したいですノ
アバター
2018/05/06 15:43
ᘡぃちᘡgoさんへ

園服とか兜とか鯉のぼりとか皆さん可愛いですよね~♡

ありがとうございます(´Д⊂ヽ
早くに帰ってこれたので、まぁよしとします!

アバター
2018/05/06 03:32
いつもながらあっぱれなコーデですね!
お子様ランチ食べたくなりました。オーダーする勇気ないけど…
あのブニブニのサクランボが食べたい…

休日出勤、ファイトです〜p(^_^)q
アバター
2018/05/06 01:32
こうして拡大画像で見るとジェットコースターとかよくわかるね。
本当に子供らしく可愛くてあどけない、いいコーデだね♪
明日仕事なのに、参加ありがとね(#^.^#)
アバター
2018/05/06 00:21
お子様ランチのカプセルがあったらかわいい〜♫
みなさん、それぞれの子供の日コーデがとってもかわいいです!

明日は出勤ですか?
お疲れさまです!頑張ってください〜!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.