Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(こどもの日)と(立夏)


土曜日の仕事は、滅多にナイので、どうかナーと思っていたが、バスも街中も、平日とあまり大差なく、
スンナリ働けた。^^v 昨日から、実家帰省予定だったダンナは、連絡したら、義母が用事があるとの事で、
1日ズラし、本日出発~夜、「母の日のプレゼントありがとう!」と、お礼の電話が来た。。ヨカッタ。

新潟旅行から、昨夜戻った長男は、今日~明日はダラダラ のんびり過ごす予定らしく、いつもの
事ながら、家族全員が好き勝手 自由にヤッている。帰りに、スーパーに寄ったら、菖蒲の葉っぱが
売っていてw(*゚o゚*)wアッ 忘れてた~ラッキー♪ 無事、しょうぶ湯に入れた。実は今年、毎年出している
五月人形も、例年3月終わりには出すのが、うっかり忘れて4月半ば過ぎた頃のお目見えになった。^^;

何か最近、ガチでやる事をよく忘れる。(◞‸◟ㆀ) 何かしなきゃと思いつき、立った瞬間に
ン?何だっけ?? ←真面目に多い。 ン~~色々考えている訳でもナイんだが、、連続するので、
チョッと焦り、最近は声に出してから、アクション起こすようにしている。(~_~;) 少しずつ、徐々に、
身体機能のアチコチが、緩く劣化していくのは否めない。。この先は、自らの地道な努力が必要だ。

。。。柏餅は、前々からco-opで買っておいたモノを、前日解凍したので、本日皆で美味しく食べた♪


*いつもは、5日過ぎたら、サッサとしまう五月人形だが、調べたら、5月中なら(出来れば
大安?)大丈夫みたいなので、もう少しお外に出しておいてあげようと思う。(b´ω`d)

アバター
2018/05/07 00:18
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます♪
連休も終わりました~始まっちゃうと、
何だかアッと言う間だったな~と感じます。( ̄∇ ̄*)ゞ

母の日プレ、無事息子から手渡しできて、ヨカッタと思います。
お菓子いいですよねー今年はヤッていませんが、私個人で、
義母に母の日用のお菓子を、ネット注文して送っていました♪(b´ω`d)
アバター
2018/05/06 00:53
お仕事お疲れ様でした^^

母の日プレゼント喜んで頂けて良かったですね~(*´ω`*)
ウチは最近お菓子しか送ってないような( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.