Nicotto Town


おもちもちもち


回避用伝言板

1つ前にGW中のいろいろを書いた長めの日記があります

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1586473&aid=66008617

お時間があればコメントはお気遣いなくなので
よかったら覗いていってください♪

ここは伝言板!

アバター
2018/05/08 16:34
浅輪雨が降っていましたが、向こうに着くころには止んでくれたので、
楽しく気持ちよくプレイできました^^V
スコアもまずまずでした^^♪
アバター
2018/05/08 01:15
免許は5月~10月迄に 取りたいね
冬きついよー^^
来年にわ 行けるように 頑張らないとね^^
アバター
2018/05/07 22:20
こんばんわ。
今週もよろしくお願いします

そいえば免許取りたいって言ってましたね
楽しい職場だといいですねー
そういえば私もシフトで8時出勤あるんだったわー。。
アバター
2018/05/07 20:28
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
予報どおり、大雨になりましたね~。
それにしても、休み明けは、仕事がものすごくきつく感じられて、疲れますw

話は飛びますが…。
お引っ越しのとき、最後のほうは もう面倒になって、傘は折り畳み傘1本だけ残し、
あとは全部処分しちゃったんです。
で、今日、、、
大雨のときの、小さめの折り畳み傘は、
さしても ささなくても、ほぼ変わりがないんだなぁと、しみじみ思いましたw
もう、全身ずぶ濡れでした。。。(爆)
アバター
2018/05/07 19:28
こんばんは。
早く復帰のつもりだったのですが、
後半に風邪ひいちゃって今日まで
のんびりしてました。
久々に巡回すると今までどうやってたっけと
いう感じでやってますw
またよろしくお願いします (๑´∀`๑)
アバター
2018/05/07 17:32
地下鉄のが 便利だぞー^^;
今、30万ぐらいかな^^
車買うとなると いるね^^;

あああーーパソコンがーーーー^^
アバター
2018/05/07 10:16
おはようございます^^
ブルーマンデーの方が多い中
私は今日・明日が連休でルンルンです
明日は雨の中のゴルフになりそう><;
アバター
2018/05/06 23:01
こんばんは♪GWも今日で終わり。。。はやすぎですね。しみじみ~w
アバター
2018/05/06 22:12
こんばんはー。
GW楽しみましたか?
いい思い出出来てますように( ^ω^ )
アバター
2018/05/06 19:05
お仕事決まっておめでとう~
いつも応援してるからね~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.