Nicotto Town



終りか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ゴールデンウイークも終わりましたね。
結局、今年も1日映画に行っただけで、
後は録画消化サウナで終わりました。w

今日もい1日でした。
なので、今日も午前中は録画消化
午後はサウナで温まってきました。w

アバター
2018/05/08 17:41
よっちゃんさん
終わりましたね。
確かに月曜日スタートは厳しい。w
寒さは、明日で終わりそうです。

☆もーちゃん☆さん
肌寒いですよね。
アバター
2018/05/08 16:13
肌寒いですね!
アバター
2018/05/07 21:13
こんばんは~
連休終わりましたね
月曜スタートはきついですね

今日は午後から雨で明日まで続きそうです
肌寒いです
今週もよろしくね^^
アバター
2018/05/07 17:40
サナミックスさん
ですよね~。^^

コットンさん
家の修繕って自分でやっているのかな?
ご苦労様です。^^

ピンクうさぎ♥さん
田舎固有の番組編成が問題で溜まってます。
キー局で再放送とかやっていると、
テレ東の人気番組が放送されたり、
深夜にテレ東の人気番組が放送されたり。。。
後は、ローカル番組(例えば高校野球の県大会とか)で
放送できなかったキー局の番組を、
テレ東の番組と同じように入れ込んで来たり。。。
後、4月の番組編成変更の時に放送された、
3時間とか長時間のSP番組もあったし。w
こちらは、今日も寒かったです。w
大雨注意報出ているし。w

ヾ(志^▽^維)さん
何も混んでいる所に出かける必要ないですよね。w
いぬやしき、面白くて良かったです。^^

優伽さん
終わりましたね~。
まぁ充実していたかな。w
アバター
2018/05/07 15:35
GWも終わりましたね。
映画、録画消化、サウナは充実していたかな?
アバター
2018/05/07 13:39
うちも買い物と録画消費でベランダ掃除がんばったぐらいかな~?

そうそうアニメのいぬやしき11話一気見しましたw

最後が映画と違うようですけど絵は好きじゃないけど

おもしろく見れました
アバター
2018/05/07 07:09
録画消化って
どのくらいあるんだろう・・・
こちらは暑かったです><
ビッグサイトが暑くって
余計に疲れました^^;
アバター
2018/05/06 23:47
我が家も、家の修繕やらで、ほとんど外出してません。
近所スーパーなどくらいかな^^;
重い物を運んだり、土を掘ったり、体が疲れるので、よく眠れますww
アバター
2018/05/06 23:32
あんまり普段と違ったことすると疲れちゃいますしね。
そういう過ごし方もアリですよ~
アバター
2018/05/06 19:26
キャサリンさん
終わりですね。
どんだけ溜まっているんだ。w
アバター
2018/05/06 18:22
今日で終わりですね。
録画消化は、嬉しいかも?
アバター
2018/05/06 17:25
よっちゃんさん
ですね~。^^
好調みたいだったので、
期待していたんですけどね。
オリンピックに期待ですかね。^^
アバター
2018/05/06 16:58
こんにちは~
あっという間でしたね

昨日で世界卓球終わったので 今夜はゆっくりできます
今回は中国を倒せるかと思ったのですが、ダメでしたね
若手が育ってきてるので次のオリンピックでは何とかなるかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.