Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


50文字制限のある伝言板も絶賛開放中!
ですがここでもだいぞーぶです^^

今日も寒し~
まだストーブのお世話になっとるです

アバター
2018/06/01 02:32
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

1日4択現在「お花見」
アバター
2018/05/31 02:06
٩( 'ω' )و ガンバルぞい

31日4択現在「ライオン」
アバター
2018/05/30 00:28
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

30日4択現在「自動車」
アバター
2018/05/29 00:14
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

29日4択現在「石原さとみ」さん
アバター
2018/05/28 00:11
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

28日4択現在「無駄遣い」
アバター
2018/05/27 00:18
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

27日4択現在「遊園地」
アバター
2018/05/26 00:23
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

26日4択現在「スパゲティ」
アバター
2018/05/25 00:33
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

25日4択現在「トトロ」
アバター
2018/05/23 00:31
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

23日4択現在「黒系」
アバター
2018/05/22 00:24
(。・ˇ_ˇ・。)

22日4択現在「ライン」
アバター
2018/05/21 02:42
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

21日4択現在「80点」
アバター
2018/05/20 04:59
(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

20日4択現在「TV見る」
アバター
2018/05/17 01:28
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

17日4択現在「瀬戸内寂聴」さん
アバター
2018/05/12 01:54
こんばんは♪連休明けからの一週間…長く感じられましたw
よい週末をお過ごしくださいねん(^^)

話は飛びますが、、、
夏が近づくと「冷し中華始めました」の のれん?wと、
「海開き」を心待ちにしてワクワクするんですが、
最近、冷し中華は春ごろから出たりするので、残念でたまりません。
やはり、季節感はだいじにしてほしいです(・_・)キリッ

↑ なんて書いてますが、冬にアイスを食べるのはオッケ~だと思います(爆)
アバター
2018/05/11 23:29
こんばんは。
今日はギリギリ駆け込みです。
数日前に雷がこの地域で鳴って、土砂降りでした。
雷なんて久しぶりに聞いたw
夏になったら当たり前になりそうですよね。
もうすぐ雷の季節かなぁ。
アバター
2018/05/11 22:30
(งꐦ☉д☉)ง ういす

半パンでうろうろするのって 本土の人て
言われた事あるなー^^
アバター
2018/05/11 21:02
こんばんわぁ
カラオケ 地元に居た頃は 母と毎月1回は行ってたんですが
こっちに来てからは なかなか難しくなりましたー:;(∩´﹏`∩);:
しかも好みの機種のカラオケが 近くにはないという・・・
せっかく歌うなら 好きな機種で歌いたいですw
アバター
2018/05/11 20:16
こんばんは♪
久々に晴れましたね~(^^)今日からはまた冷房をつけてますw
扇風機は、しまいましたw

アバター
2018/05/11 16:44
こんにちわぁ
GW中のブログも見せて頂きましたー
なかなか充実した日程だったようで・・・
私もカラオケ行きたいなぁと思いました(*´艸`)
アバター
2018/05/10 11:45
ストーブ内の灯油を燃やすにはよい機会です^^V
今つけて燃やしているので、暖かくなってきました!
太陽が出たり隠れたり雨がパラついたりの、代わり身が激しいです~^^;
アバター
2018/05/10 01:09
6月のはじめくらいまで 寒いかな??
アバター
2018/05/09 23:34
こんばんわぁ
なかなかニコタがゆっくり出来ないままですが
おもっちーさんはいかがお過ごしでしょう?(*´・ω・)?

私は明日休み(でも会議アリ)で 旦那が先に寝てしまったので
夜の訪問となりましたw
アバター
2018/05/09 23:28
こんばんは♪明日は暑くなるようですが本当でしょうか?w/ダッシュ訪問ごめんなさいっ(^^;

PS.結局、まだ傘は買っていませんw


アバター
2018/05/09 22:44
こんばんわ。

時給で働いていると、分単位でも残業なら残業代
もらえるのになーと思うので、ぎりぎりな方ですね。
休みはシフトなのです。
今は人の出入りがあるので、2週間で組んでるみたいです。
アバター
2018/05/09 19:36
こんばんは。
こちらも連日寒くなってます。
土曜から気温は戻るらしいけど、夏日は
まだ勘弁して欲しいです(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.