Nicotto Town



日が開いた


リアルであれこれやっているとすぐにネットが疎かになりますね!
というわけで久々の日記です。
久々のニコタかもしれぬ。
ログインして最低限やってログアウトが多くてまともに巡回すら出来なかった気がしますぜ…。
そろそろ余裕が出てきたので挨拶回りに出ようかと思います。

ガーデンはメガ二個で終了でした。
あれですね。安いからと何の気なしにぽちぽちしているとPコインが気付かぬ間に減っていきますね!
二千あったはずが気付くと五百減っている不思議。

ショップの新作可愛いなー。
でも好みとしては男物の方がツボだったな…。
女物も可愛いけれど、手持ちの白ガチャ産キリンカチューシャと色が合わなかったのが残念至極。可愛いけれど、可愛いけれどキリンワンピはアトゲでも全然着ていないのでスルーです。
それでもチューリップやマーガレットと同じく、アクセは好みのものが多いので弁当は確実に買いそうですよですよ。

節約したいと言ったけれど、今月も本当に節約出来るのだろうか。
すでに好みのアクセがにじりにじりと寄ってきている気がしますぜ。

アバター
2018/05/15 22:05
ガーデンは出ないので殆どやっていません(^_^;)

男物可愛いですね。女物はアニメけものフレンズを思い出しました(笑)
アバター
2018/05/11 22:58
男の子の方がかっこいいですね…私も男の子の方が好みの衣装でした。
アクセとかもかっこいい。
気が付くと課金している不思議…意外と罠が多い気がします><
アバター
2018/05/11 06:07
確かに男物の被り物の方が魅力的かも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.