Nicotto Town



久しぶりのお天気でしたね(^_-)-☆


晴れてメッチャ眠かった

 疲れがたまってたんだろうね
帰って速攻寝ましたよ
 なんかマッタリニコッとの日記書けるとなると
なんか嬉しいwww
 なんか皆さんとこうゆう風に

伝言残したりコメント残したりするのやっぱり
 楽しいです☆(ゝω・)vキャピ
DISCORD全然ならないなんてなんて静かなんだろう

 クラメンには悪いけどちょっと旅に出てきますと残して
去ってきました

 クラメンごめんよ~~~苦痛でしかなかったんだよ~~~

なんか静か・・・

 なんか天気も良くなって気分上々
このままの天気で夏になって欲しい

 暑いの嫌だこのくらいがちょうどいい
今日の朝は洗濯していこうかな
 雨降るんだっけ・・・???
あとで天気予報見て決めよう

 このようにマッタリぼちぼちやっていこうと思います

夜露死苦www

アバター
2018/05/12 20:02
今日は天気がもったけれど、明日からは天気が崩れるみたいですよね。
洗濯したかな?
まったり、ぼちぼちがいちばんですよ〜。
アバター
2018/05/12 05:30
おはよう。
まったりのんびりいきたいですね。
わあああまたこんな時間早朝覚醒ですね。
何ともまーね、ぼちぼちいきたいです。
なんだかなって感じ。
アバター
2018/05/12 03:38
優雅さん
 いえいえメッチャ嬉しいですよ(^_-)-☆
遅い時間ならではですこの時間何しようかなとか
 本でも読んで知識つけるのも良し
音楽ヘッドホンで爆音で聴くのも良し
 あ~~~なんかこの感覚新鮮です
こちらこそこそ仲良くしてください夜露死苦www
アバター
2018/05/12 03:17
こんばんは~^^
私こそ遅い時間にごめんなさいm(_ _)m

書き込みしてくれるのはほんとに嬉しいですよね
こちらこそ仲良くしてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.