Nicotto Town


おもちもちもち


でんごんばーん


やっと暖かくなってきました(´▽`)
朝晩冷えるけど、それでも日中あったかい恩恵は大きい♪

さて伝言板です。
何でもどうぞ~

アバター
2018/06/18 11:53
無理しない事だよー^^
⤴⤴アゲアゲになったら 又頑張ったらいいのだからー^^

やり残してる事やっててもいいかも^^
アバター
2018/06/06 01:49
(・:゚д゚:・)ハァハァ

6日4択現在「イケメン」
アバター
2018/06/05 00:18
(><#)

5日4択現在「1枚」
アバター
2018/06/04 01:03
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

4日4択現在「週4~3回」
アバター
2018/06/03 00:23
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

3日4択現在「考え事」
アバター
2018/06/02 01:12
*´□`)ゞデシッ!!

2日4択現在「マスク」
アバター
2018/05/24 02:38
デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

24日4択現在「トトロ」
アバター
2018/05/19 01:49
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

19日4択現在「性格」
アバター
2018/05/18 17:46
連続で回すのが出易いかな^^1番目と^^
アバター
2018/05/18 01:10
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

18日4択現在「角栄」さん
アバター
2018/05/16 01:58
こっち昨日は30度ちかかった^^;
半袖でうろうろだよー^^
アバター
2018/05/15 04:58
おはようございます♪今週もよろしくお願いします(^^)

最近、はやめに就寝することが多くなっています。
暑さで、けっこう体力を奪われるからなんでしょうか。
それとも、、、トシのせいなんでしょうか。どきどき(^^;
アバター
2018/05/14 23:47
慣れるまで 仕方ないか^^
頑張るじゃぞー^^
この時期は 暖かいから仕事もしやすいよ^^
アバター
2018/05/14 22:49
こんばんわ。
結局基本セットを申し込んだようです
高くつくけど、仕方ないですね
母まで倒れたら大変なことになりますし
アバター
2018/05/14 00:20
おもっちーさん ↓わぁ~娘さんでしたか。。すみません
思い込みで書いてしまってごめんなさいです<(_ _)>
アバター
2018/05/13 22:11
こんばんわ。
そうなんですよねー、月計算すると基本セットで25000円以上
するんですよね。
でも母の負担にならないようにしたいので、悩むところです
アバター
2018/05/13 22:02
こんばんは。
足骨折?のため数日お休みします(´;ω;`)
痛いので明日病院に行ってきますね。
ちなみに伝言板は書き込めます。
落ち着いたら再開しますね。
アバター
2018/05/13 19:52
こんばんは♪雨降りの母の日になりましたね~。
それにしても笑ってしまうぐらいの、どしゃぶりw

PS.とうとう、ネットで、傘を買いましたw


アバター
2018/05/13 18:25
自転車で息子さんの応援ですかぁ~
手段よりのその気持ちですものね
温かく見守るおもっちーさんは母親の鏡ですね~(^^)/
アバター
2018/05/13 11:25
一日遅れで8周年の通知が来て、キツネの着ぐるみをいただきました^^
長かったようなあっという間のような・・・(;^ω^)
これからもよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2018/05/12 23:30
こんばんは。
そちらは暖かくなってきたんですね。
暖かいと行動的になれて楽しいですよね (๑´∀`๑)
こちらは最近冷えてて、明日はまた雨だそうです。
しかも雷雨だって(;^ω^)
最近天気が変わり過ぎで洗濯干すのも困りますw
アバター
2018/05/12 18:58
こんばんわ
もう病院ばっかり行ってます(;^ω^)
リハビリ専門の病院って、色々リースを勧めてくるんですね
タオルやシャンプーは用意できるのになあ
しかもたかーい。
びっくりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.