Nicotto Town



おしらせ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

明日、埼玉在住のが帰省してきます。^^
このため、巡回などをお休みする日があると思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
明日の今頃は、鹿児島空港に迎えに行ってる最中です。
なので、明日の巡回はお休みすると思います。

新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回はPアイテムで参加することにしました。^^
毎日参加できるといいのですが。w

アバター
2018/05/17 22:39
みなさん
お休みブログへの優しいコメント。
ありがとうございます。^^
今日は、帰省疲れの妹が早寝したので、
巡回できるだけ頑張ります。w

西城秀樹さんがお亡くなりになりました。
川崎在住ってことで、当時J2だった川崎Fの
2004年7月の川崎市制80周年記念試合で、
ハーフタイムにYMCAを歌って盛り上げてくれました。
それから、病欠した年を除いて、毎年盛り上げてくれました。
今年も、7月に出演をオファーし、快諾されていたようです。
とっても残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2018/05/17 19:34
妹さんとお話もあると思います。巡回は気にしないでください(私はしょっちゅうお休みしています。すみません!)
イベント、参加します。食事だけになってしまうと思いますがよろしくお願いします。
アバター
2018/05/17 17:46
楽しい時間をお過ごしください^^
巡回はお気になさらず大丈夫ですよ^^
アバター
2018/05/17 15:52
妹さんが帰省するのですね。
巡回休みは了解しました。

タウンイベントはC参加ですよ。
アバター
2018/05/17 15:34
偶然私もおやすみします^^

出来ない日もあるのでC参加にしました~!
アバター
2018/05/17 00:10
楽しい時間が過ごせますよぉに(*˘︶˘人)♬*゚
アバター
2018/05/16 23:43
サナミックスさん
ありがとうございます。^^
Pアイテム、イルカですから。
川崎Fのマスコットですから。www
アバター
2018/05/16 23:33
ご家族水入らずでお過ごしくださいね~

今回のイベントはP参加なんですね。魅力的なアイテムがありましたか?
アバター
2018/05/16 23:10
コットンさん
楽しませてもらいます。
何時もありがとうね。^^
アバター
2018/05/16 23:04
お互いさまですよ~。、巡回はいきになさらずに~^^
大変でしょうけど、楽しんでくださいねー^^

アバター
2018/05/16 19:48
ひろひろさん
交通手段が少ないので、
車で迎えに行くのが一番早い。w
一番の目的は同窓会らしい。w

annaさん
ありがとうございます。^^
楽しみます。^^
アバター
2018/05/16 19:12
妹さんと会えるのヨカッタですね~^^
ゆっくり楽しんで下さいね

アバター
2018/05/16 19:11
妹さんを鹿児島空港に迎えに行くのですね。
優しいお兄さんだ事。

仲良し兄妹で羨ましいです。

何するのかな?
アバター
2018/05/16 18:11
よっちゃんさん
宜しくお願いします。^^
楽しみです。^^
ニコみせイベントの参加は難しいかもです。w
アバター
2018/05/16 18:04
こんにちは~
分かりました 無理なさらないでくださいね
妹さんの帰省楽しみですね

ニコ店イベも始まるし忙しくなりますね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.