Nicotto Town



ノンビリ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日はが同窓会に出掛けたためノンビリ。w
昨日は、母を連れて友達とサーカス見物。
帰ってきたら私と温泉
私はサウナだけだったけどね。w
今日は、朝一で一緒に同窓会に出席する
友達の家まで送迎。
昼間は、地元で飲食店を経営している
同窓生のお店巡りをするらしい。
そして夜は同窓会ホテル泊。
毎日、忙しいことです。
私は、の送迎から戻ったら、
録画消化サウナでノンビリ。w

ニコみせイベントが始まりましたね。
一応、お店にはイベント料理を並べましたが、
お礼に行けない可能性があるので、
サークル掲示板での告知は止めました。
今のところは何とか品切れにしないように
頑張ろうと思っています。^^

アバター
2018/05/22 20:56
ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。w
満腹、良かったですね。^^
アバター
2018/05/21 12:42
いつもほんとに妹さん思いで素敵なお兄様に驚きっぱなし!うらやましい~!

うちの兄は私が帰るときはだいたい居ないのに寿司屋につれていったろ?とかいうので私だけ

行ってない!!!弟と母だけつれていったくせに!wと文句を言って今回高い店に連れてもらいました
(満腹満足の悪妹ですw)
アバター
2018/05/20 17:07
☆もーちゃん☆さん
そぅなんですよ。w
良かったです。^^
アバター
2018/05/20 17:02
録画消化って、なかなか出来ないですよね。どんどん増えてしまって・・><

妹さん、楽しそうでよかったですね。
アバター
2018/05/20 17:01
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今回は自力で頑張ってみます。w

優伽さん
まぁ良かったです。^^
達成したいものですね。^^
アバター
2018/05/20 15:23
妹さんが同窓会出席で、のんびり過ごせて良かったですね。

ニコ店イベント。
10日間できれば一応達成できるかな。
アバター
2018/05/20 15:20
ニコみせの販売イベは
品切れしないようにしておけば
時間経過でも間に合うと思います^^
頑張ってください^^

ちなみにサークルの方は
お礼訪問は強制ではないので
攻略中トピに書いてもらって大丈夫ですよ?
アバター
2018/05/19 18:24
よっちゃんさん
まぁ仕方ないですね。w
憲剛は、やっぱり無理でしたね。
小林は怪我で。。。
最終発表に完治が間に合えば
可能性は残っているようです。
アバター
2018/05/19 18:21
こんにちは~
妹さんお兄様にいろいろ面倒見てもらって幸せね

サムライのメンバー発表になりましたね
憲剛選手も小林選手も選ばれませんでしたね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.