Nicotto Town



笑える~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

以前も書きましたが、鹿児島にはTV東京系
放送局がありません。
なので、他局系のテレビ局が、
TV東京の人気番組を購入して放送しています。
昨日のお昼にフジ系の放送局で放送された
YOUは何しに日本へ?を見ていたら、
国分太一男子ごはんの番宣にきました。
でも、鹿児島で男子ごはんを放送しているのは、
TBS系の放送局なんですよね。w
思わず笑ってしまいました。

今日の川崎Fは3-0で勝利。^^
大島選手を怪我無く、
気持ち良く代表に送り出せました。^^
憲剛も2点取ってくれました。^^
これで、2カ月の中断に入ります。^^
ミニキャンプは何時も通り北海道かな。w

アバター
2018/05/22 20:57
ヾ(志^▽^維)さん
混じりまくりです。w
TV東京の番組が同時に放送されることもあります。w

優伽さん
ですよね~。www
アバター
2018/05/21 15:27
番宣に来ても放送局が違うから意味がないかな?
アバター
2018/05/21 12:39
そんな局をまたいだ状態になってるんですね!

関西でも孤独のグルメが遅れて放送されてたり

出川の充電する番組も遅れてたんですよね~チャンネルはどうだったかな^^;
アバター
2018/05/20 20:00
よっちゃんさん
ありがとうございます。^^
色々と面白いです。w

annaさん
ビックリでしょ。
TV東京の番組作り、楽しいですよね。w

ひろひろさん
そぅですよ。
遠いですよ。w
アバター
2018/05/20 19:36
鹿児島県でしたか。

遠いね~!
アバター
2018/05/20 19:27
へぇぇぇ~~~!(゜o゜;)
知りませんでした
ビックリだ
私はTV東京の番組が好きなので放映されなかったら
つまんないな~www
アバター
2018/05/20 17:16
こんにちは~
川崎おめでとう

↑地方局はいろいろ複雑なんですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.