Nicotto Town



明日ヽ(`Д´)ノ

ハマスタ観戦チケット当選!Σ(゚口゚≡゚口゚)

イベントナイター!(´∀`*)

昼から雨の予報(ノД`)

解散!ヽ(`Д´)ノ


一縷の望みをかけて行きますけどねー。
前々から気になっていたグッズの一つや二つ欲しいし。
この華麗な上げて下げての流れがもうね。
しかも天気予報は最新になればなるほど雨が前倒しになって行くという。

アバター
2018/05/24 00:49
「神宮にチケット忘れた」
日本シリーズヤクルト対どこか(西武だったかな)のチケットを徹夜並びで獲得したのに
試合当日、家にチケットを置き忘れて学校に行ってしまい、
授業が終わっていざ外苑前という段にチケット忘れたことに気がつき
特急ひたちを使いながら往復2時間かけて家にチケット取りに行って
自分にイライラしながら神宮にたどり着いたときには試合は既に中盤を過ぎ
しかも試合は見せ場がなく負けたっていうね
ごく普通の忘れ物ですよ、よくある。(よくあっては困る)。
音楽コンサートのチケットは忘れたことがなかったのに野球のチケットだけ何故その時忘れてしまったのか。
野球に殆ど不慣れだったからか。
アバター
2018/05/23 22:25
ドンマイです><
雨は最近の天気予報はよく当たるのが、
イベント時には残念でなりません><
アバター
2018/05/23 18:30
試合前中止ドンマイです。
グッズとか外周イベントとか
どうでしたか?
アバター
2018/05/23 15:16
こちらは雨で涼しいです。
どんまいです(^_^;)
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
アバター
2018/05/23 09:57
そうですね
雨の予感(>_<)
欲しいグッズが手に入るといいですね
アバター
2018/05/23 00:01
屋根のないところは大変ですね。
まあ、おかげで、日ハムは屋根のないところに弱いような気がしますが。
あ、交流戦もありますね。
アバター
2018/05/23 00:01
おおお情報感謝です!
ヤスアキのmini色紙欲しいな…。
時間と場所をメモメモ。持ち物のチェックはしたけどグッズ販売場所とかノーチェックでしたぜ。
アバター
2018/05/22 23:58
遅くからの小雨情報もありますが、横浜周辺の天気予報では軒並み昼からの小雨ですね。
それも一昨日は夜から、昨日は夕方からときて今日は昼からと前倒しになっていました。
雨がどの程度になるかわかりませんが、汚れてもいい服装と靴で行く予定ですよー!
アバター
2018/05/22 23:58
こんな冊子を配布してるみたいよ
http://www.baystars.co.jp/blueprint/2018/issue2/
無くなり次第終了とか

これいいな
http://www.baystars.co.jp/news/2018/05/0520_02.php
蓄光Tシャツヤスアキとか、なんかこええええええ(笑)
現実に買うなら リフレクターチケットホルダー かっこいー!
アバター
2018/05/22 23:51
私が見る天気予報サイトでは雨は22時ころから小雨だよ?ハマスタ。

野球場の椅子ってホコリっぽいというか細かい土で汚れてるので
綺麗な服では行かないほうがいいですよ。
もしくは椅子を拭くタオル持参(雨上がりの濡れた座席を拭くのにも役立つ)。
楽天パークでは座席を拭く乾いた雑巾タオルの無料貸し出しがあるので
それを知ってる人はタオル持参しません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.