Nicotto Town



梅雨入り~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

こちらは今日、梅雨入りしました。
今日は朝かんら土砂降りで、
雷雨警報も出ていました。
そのためいです。w

妹は今日、ゴルフコンペで夜はパーティー
ホテル泊で、明日の朝、帰ってくる予定でした。
でも、雷雨警報が出ていたためゴルフコンペは、
ボーリングコンペ(コンペというより大会か)に変更。
れ予定の明日に今回の帰省で
3度目のゴルフに行くことになりました。^^
なので、今日も明日も何時も通りです。
今日は録画消化、明日はサウナに行く予定です。w

アバター
2018/05/31 13:33
ありがとうございます^^
白熊が冷凍便で送れる事知らなかったです^^;
でもやっぱり本場で食べたいなw
いつか行きたい^^

つけあげと甘いもの、かるかんかかすたどんを
お願いしてみようと思います^^
アバター
2018/05/29 21:01
ピンクうさぎ♥さん
もちろん、つけあげ(さつま揚げ)です。
お土産を何処で買うか解りませんが、
空港でも鹿児島中央駅でも、
つけあげ屋さんが複数あるので、
試食して買うのがいいです。
甘いものなら、かるかんか、かすたどんが
お勧めですが、賞味期限が短いので注意です。
変わりだねなら、豚味噌、食べる黒酢がお勧めです。
後、時々私がブログに書いている白熊も
カップ入りが冷凍便で送ることができます。
ただし、むじゃきというお店のものでないと、
本物ではありません。w
アバター
2018/05/29 06:54
お友だちが来月鹿児島に行きます
お土産を買ってきてもらう気満々なので
色々ネットで検索していますw
オススメのお土産とか
(私が行くわけじゃないけど)
行っておいた方がいいお店とか
あったら教えて下さい^^
アバター
2018/05/28 22:32
よっちゃんさん
そぅなんだ。
アバター
2018/05/28 22:19
招集が徴集になってましたね^^
失礼しました
アバター
2018/05/28 21:47
よっちゃんさん
ですね~。最終調整試合、明後日ですしね。
アバター
2018/05/28 21:27
こんばんは~
サッカー代表心配ですね
青山選手離脱
香川・岡崎・長谷部選手が別メニューで練習とか
2人追加徴集したみたいだけど・・・
アバター
2018/05/27 20:00
よっちゃんさんご苦労様でした。
そぅなんですね。^^
アバター
2018/05/27 19:11
こんばんは~
今日は甥の3回忌で1日出かけ疲れました

お寺の講和で知りましたが、
3回忌で初めて十王(地獄の10人の裁判官)の裁きが終わり天国に行かれるのですってね
アバター
2018/05/27 17:07
サナミックスさん
例年より早いです。
妹、友達が多いんですよね。w

∗✿結菜✿*∗︎さん
雨、好きじゃないので早く終わって欲しいです。w
そぅですね。大忙しです。w

ヾ(志^▽^維)さん
昨日は寒くて大変でしたが、
今日は晴れて暑くてたまりません。
体が付いて行きません。w

優伽さん
今年は例年より早いようです。
こちらも今日は蒸し暑いです。
アバター
2018/05/27 15:31
梅雨入りしたんですね。
今年は早いかな?
こちらはまだですが蒸し暑いですよ。
アバター
2018/05/27 14:55
梅雨入りきましたかあ^^;

蒸し暑いより寒い方が良い気もするんですけど

どっちも体がついていかないですよね^^;
アバター
2018/05/27 01:06
そちらは梅雨入りしたんですね☂`(´ω`u)
来週最初くらいにはこちらも梅雨入りしそうです(*´ω`*)
妹さん大忙しですね(*´艸`*)
アバター
2018/05/26 23:37
梅雨入りですか~
道端の紫陽花も色づいてきているのでもうそんな時季かと…

妹さん、社交家なんですね…!
アバター
2018/05/26 19:14
ピンクうさぎ♥さん
ですね~。w
友達も多いので忙しいです。w
アバター
2018/05/26 19:07
少しのんびりできるのかな?
妹さんは予定がめいっぱいですね^^
アバター
2018/05/26 17:35
よっちゃんさん
去年より11日も早いらしい。w
妹、楽しんでますよ~。w
アバター
2018/05/26 17:32
こんにちは~
もう梅雨入りですか?例年より早いかな?

妹さんいろいろ楽しんでいらっしゃいますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.