Nicotto Town



訪問してくれた人ありがとうございました・・・


お留守でした・・・

 お留守の間来てくれてた人すみませんでした

警察に捕まってたわけではありませんよ???よよよ???
 何かビビりまくっちゃって、外出が怖かったです
なんかまたイベント始まったみたいですね(白目)

 なんか日記書くたびに謝ってばかりだな
ホントそうです、謝ってばかりです・・・

 こんなビビりですが
これからも宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

 これから訪問してくれた方

訪問出来なく失礼するかもしれませんが
 466です( ^^) _旦~~

アバター
2018/05/28 00:56
ありす☆☆さん
 こんばんわ(^_-)-☆
謝ることないですよねwww  
 なんだかな~~~って感じですが
いつも来れるわけではないので
 何か謝っちゃいますwww
これからも466です^^
アバター
2018/05/28 00:50
こんばんは!
466・・・よろろか・・・
つまづいた・・・アハハ!
(^o^)ノ < おやすみー
謝ることないと思いますよ…<気持ち>わからないでもないけれどね!
アバター
2018/05/27 22:42
依音さん
 今晩わです(^_-)-☆
マイペースにですよねwww
 分かってはいるんですが
悪いな~~~って気持ちがあって謝ってばかりですwww
 マイペースで行きまっす^^
よろろです
 
アバター
2018/05/27 22:35
凛さん
 のんびりぼちぼちとはわかってますが、
中々・・・www
 何か悪いなって思っちゃって・・・
ありがとうございます
 よろろです^^
アバター
2018/05/27 22:24
こんばんわぁ
マイペースにいきましょ~✿
アバター
2018/05/27 22:15
こんばんは。
こちらこそ宜しくです。
4649ですよ。
のんびりいきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.