Nicotto Town



5日経ちました


ニコタウンはじめて5日経ちました(*^-^*)
色んなことみました。聞きました。遊びました。
沢山の人にも出会えました。

お気に入りにしてくださった方、ありがとうございます(*^▽^*)
素敵なお部屋、一杯見ました(^^♪
美味しいお店素敵なお店、沢山いきました(#^.^#)
マダマダデスケドネ(^_-)-☆

色々迷惑もかけたかもしれません。
なれなかったとはいえ不快に感じられた方には
お詫び申し上げます。

まだまだ駆け出しの初心者のヘッポコです!
これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです(*^-^*)


Rouge

アバター
2018/05/29 07:12
komeありがとー^^
あたしも時間出来たときだからきにしないで^^
よるはーなかなかインできないかも。
日中伝言くれたらあわせられるときあわせるよ。
またいっしょにあそぼねー^^
うちにもあそびきてね^^
おお4かいてんるっつかー。
じゃあ あたしは4回転トリプルにしよkkなww ゆづくんといっしょのちょうせん^^
ざんねんながらここかいてんできないよねー。
じゃまたねー^^
アバター
2018/05/28 21:01
ニコタ楽しめてるようですね
アバター
2018/05/28 13:12
ニコは楽しいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん!
Z〜 Z〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.