Nicotto Town



ありがとう


くっくっくく
ここまで我を楽しませてくれるとはのう~
我が老いたか・・・
いや~そちが強くなったのかのう~
それならば・・・
我も奥の手を見せようぞ。
盟友ユアより授かりし翼。今解き放つ!
さあ~舞台は整ったぞ~

ヤッチャッタヤッチャッタwwwwww
ハズカシハズカシ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
懲りてないけどねwwwww

ユアさんからヴァンパイアのはね、いただきました。
早速使わせていただきました(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
本当にありがとうございました(*^-^*)

勝手に盟友とか言ってごめんなさい(≧◇≦)
また楽しくニコットしましょう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/10/08 16:08
ルージュさん、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
盟友なんて( *´艸`)恐れ多いです~師匠(^▽^)/
私の方こそ、いつも素敵なプレゼントを有難うございます(*^▽^*)

これからも、一緒にニコット楽しみたいです(*´ω`*)
宜しくお願いします~♪
アバター
2019/10/06 05:10
お〜〜
おめでにゃん!

ニコを楽しもうにゃん!
(=^x^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.