Nicotto Town



競演


まさか…まさか!!!!!
二日連続で心震わせられるものを見せられるとは~
ああ!世界って素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「どうだ!チェン!超えてみろよ」
「羽生さん、貴方はすごい。でも…負けるものか!」
私の中二脳にそんなセリフが浮かんだんだよぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

細かい説明はいらないよねぇ~?(*^▽^*)
アナウンサーが、ユヅ君の演技を「奇跡の4分間」といったけど~
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ~
569代将軍徳川家々家々イェ~イ
ゴメンネゴメンネー(*^-^*)
奇跡の8分間だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و

ネイサン(*^▽^*)
二連覇おめでとう(*^▽^*)
ユヅ君(*^▽^*)
感動をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まさに、天才と天才。超人と超人の競演でした。
この二人の演技を見られたこと。
そしてこの瞬間に、フィギュアスケートのファンであることに
この上ない喜びを感じます。
全てのスケーターと運営の皆様に、
最大限の感謝の気持ちを送らせていただきます。

Rouge



アバター
2019/03/24 12:38
フィキュアはロマンにゃん!
すごいにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.