Nicotto Town



はじめての


やぁぁぁぁぁぁぁぁとまとまったので書く(*^▽^*)
もう2週間過ぎたけど~
フィギュア観戦いってきました(^^♪
はじめてだよぉぉぉぉぉお

地元で国別あったののぉぉおお
前売りチケかえなかったぁぁぁぁぁ
ユヅくんおそるべし!
んでね~ユヅ君欠場( ;∀;)
チケ投げ売りwwwwwwwww
ユヅくんおそるべしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
私は当日券にならんだけど、前におられた名古屋から来られたご夫婦と話したのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2年前は会場を購入希望者の列がねw2周してたんだって(*^▽^*)
今回・・・私含めて10人以下wwwwwww
ユヅくんすごすぎぃ~(*´▽`*)
チケ代2万円!!!!!!
3秒迷った・・・・・
4秒後には買ってた(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
でも、リンクから3列目だよぉぉぉぉぉぉぉぉ

5メートル先に・・・
しょーまー!ネイサンー!ゾウー!
4回転ジャンプが私に向かって飛んでくるよぉぉぉぉぉぉ
あ~ちなみに男子とアイスダンスのフリーがメインの日ねw
パパシゼ(フランスのパパダキス・シゼロン組)の神演技にうっとりだったよぉぉぉぉぉぉ
表情や指先の心配りまでみれたよ!さすが世界チャンピオン٩( ''ω'' )و
メッシグのチャップリン~むっさたのしー(*^-^*)
フリーで最初から最後まで手拍子が止まないってスゴスギ~(*´▽`*)
点数以上に楽しめたねw応援ブースでもカナダの旗振りまわして大暴れwww
カナダは国別手を抜いてる、っていったけど~一番楽しそうだったおw
ゴメンネゴメンネー(*^▽^*)
会場にいると国とか関係なく、すべての選手がいい演技してほしい!って気持ちになるねwそれがフィギュアのいいとこね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ネイサン~
大学とスケートの両立、大変だけどガンバッテ!٩( ''ω'' )و
演技の待ち時間。大学へ出すレポート書いてたんだって・・・
それであの点数だすんだからね(*ノωノ)
「やるべきことではなく、やれることをやる」
スケート舐めてる、っていう人いるみたいだけど、其のバランスのとり方がイイノカモネw
しょーまくーーん(*^▽^*)
おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
3強で一番頑張ったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一番試合出たね(*^▽^*)
流した汗に金メダルおくるよ(*´▽`*)٩( ''ω'' )و ^^) _㊎

さて~来シーズンまでナニシテアソボ?(*^-^*)
ニコタあるね(*^-^*)
以上、日記書こうとしたけど、いつも文字オーバーで走りすぎたぁぁぁぁぁぁ
文字数と部屋の片づけが苦手なルージュでしたぁぁぁぁぁぁぁ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2019/09/28 13:46
ルージュさん、お久しぶりですm(__)m
素敵なプレゼント有難うございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/07/16 02:37
何もしない!努力もしないありのままの私を好きになるイケメン探してます(*^▽^*)

 ↑そんな人・・・・居ません^ ^
アバター
2019/05/23 14:51
生のフィギュアの迫力はすごいと思います。
それにしても2万円は痛いよなあ・・・
僕の場合2万円の温泉一泊にすると思います^ ^
アバター
2019/05/08 12:38
わ!
2万円は・・・・・・
すごにゃん!

お〜〜
楽しめたみたいで良かったにゃん♡
(=^x^=)
アバター
2019/04/28 12:34
ルージュさん、こんにちは^^
ユヅ君・・・凄いですね(;^_^A
でもでも、ルージュさんの様に世界で頑張る選手を
見て、応援して欲しいと思っているはず!!
うわ~!!良いな~3列目ですか~!

そして、ルージュさんのコーデも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/04/26 23:49
選手の国籍にかかわらず、すべての選手の頑張りに拍手を送れるルージュさん。
素晴らしいです~!\(^o^)/
アバター
2019/04/26 18:04
羽生選手が出ないだけで、前から3列目?
すごいね~
でもいっぱい楽しめたかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.