Nicotto Town



お正月


も~い~くつ寝ると~初すべり~(^^♪
ユヅ君のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
まで待てなかったのだよぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
やほーこのコーデを出すということは…フィギュアなのですよ!!(*^▽^*)
もうすでに始まってる、ジュニアのグランプリのシリーズが
すごいのですよ!

まずは男子!
日本人選手が2大会連続で優勝なのですよ(*^▽^*)(*^▽^*)
鍵山選手、佐藤選手おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファイナルに近づいたね(*^-^*)
ユヅ君、ショーマクンに続く第三の男がなかなか出なかったけど~
期待していいよね?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ただ・・期待してたカナダのゴゴレフ君(≧◇≦)
フリーでつまづいたね;
でもまだ14歳でお兄さんたちに混ざっての二位だから、ファイナルで期待だよ(*^▽^*)
ユヅ君の、ジュニア時代の記録を塗り替えたパフォーマンス
楽しみだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女子も素晴らしい選手きたよぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)(≧◇≦)(≧◇≦)(*^▽^*)
アメリカの、アリサ・リュウ選手(*´▽`*)
ちなみに私~
「もしかして日系人????」
とおもったおwww
リュウ=劉さんね(^^♪
結構勘違いした人多かったみたいwww
トリプルアクセルも4回転も決めたよ!!!!
転倒したのはご愛敬(*^▽^*)(*^▽^*)
ショートはアップテンポで小気味よく
「私楽しんでます」
すごく伝わったよぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(*^▽^*)
今から、紀平さんや坂本さんたち日本勢、そしてロシア勢との名勝負、期待してるよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それとロシアから~
エテリ組の最終兵器といわれてる、
カミラ・ワリエラさん~
4回転も飛ぶけど、ロシア伝統のバレエを基礎にした優雅の表現、すばらしいよぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
勿論期待してるよ(*^▽^*)
ただ一言!
エテリさん~
ちゃんと付き添いつけてあげて;;;
素晴らしい演技したのに、キスクラ(競技終わった選手が点数待つところ)
で一人、ポツネン・・・としててかわいそうだったよぉぉぉ;
一杯有力選手がいて大変なのわかるけど、もう少し考えてあげて;

またまた無駄にながくなったよぉぉぉぉぉぉ
ゴメンネゴメンネー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フギュアファンの正月!それはグランプリシリーズ初日!いや!
ユヅ君の始動だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それも待てない!
以上お正月とユヅ大好き!
ルージュでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





アバター
2019/10/03 09:10
ルージュさん、おはようございますm(_ _"m)
今日のコーデも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ルージュさんは、今回のイベントどうですか?
今回のイベントの髪飾りを、お返しにと思って
いたのですが、もっと素敵なローズの髪飾りを
お持ちなので・・・(;^_^A
ダブらないように、ヒントをください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/09/02 05:16
フィギュアはすごい人気にゃん!
にゃんも時々観るにゃん・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.